• 締切済み

アニメのかっこいい決めポーズを知っていたら教えてください!

アニメのかっこいい決めポーズを知っていたら教えてください! 例:ソウルイーターのキッドとトンプソン姉妹のポーズ   ジョジョ立ち   

みんなの回答

回答No.5

やはりジョジョのDIOですかね・・・ WRYYYYYYYYYYYYYY

回答No.4

「機動武闘伝Gガンダム」東方不敗・マスターアジアの、流派東方不敗のキメポーズはいかがでしょう? (OPでもポーズをキメてます)

noname#156725
noname#156725
回答No.3

一番有名なのは? らんま1/2 ですね…出てくるキャラは、全員オリジナル?の決め ポーズを戦闘時にやってます。 後は…サクラ大戦…勝利のポーズ!決め…かな? 決めポーズとは、言わないけど…ルパンIII世でしょうか? PC の壁紙画集が販売されている位有名です。

  • DESTROY11
  • ベストアンサー率23% (785/3379)
回答No.2

ガンバスター初登場時の仁王立ち

回答No.1

決めポーズがあるのかわかりませんけど ちらっと見た感じではデビルメイクライのアニメがかっこいいみたいです。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=WApAAi3AakQ&feature=related&fmt=18
この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

関連するQ&A

  • 少年少女が戦うかっこいいアニメ教えてください

    少年少女が戦うかっこいいアニメ教えてください! 今まで見てきたのはソウルイーター、家庭教師ヒットマンリボーンなどです。

  • デス・ザ・キッドの

    ソウルイーターというアニメ(漫画)の デス・ザ・キッドのプロフィールを知ってる方 いらっしゃいませんか?? 特に誕生日が知りたいんですが; 知ってる方いらっしゃいましたら 宜しくお願いします(・∀・)

  • バトルシーンがかっこいいアニメ

    バトルシーンがかっこいいアニメや バトルシーンが迫力やスピード感のあるアニメを教えていただきたいです。 ちなみに、ロボット系は苦手なのでそれ以外でお願い致します。 今まで観たアニメで特に気に入ったものを書いていきます。 進撃の巨人 ハガレン まどかマギカ リリカルなのは 空の境界 カウボーイビバップ ソウルイーター ガンスリンガーガール クレイモア エルフェンリート パンドラハーツ ナルト ブラックロックシューター 攻殻機動隊 喰霊 零 ワンピース などです。この中でも一番気に入ったのは、進撃の巨人と、ブラックロックシューターです。 この二つの作品の戦闘シーンはスピード感と迫力があってすごくハマってしまいました。 この二つの作品のようなかっこいいバトルシーンのあるアニメがありましたら教えて下さい。 ストーリーもしっかりとした内容のものを希望 します。

  • ソウルイーターのアニメについて

    ソウルイーターのアニメについて アラクノフォビアとマカが戦っている(コミックス15巻第58話から第60話)のはアニメでやってますか? もしやってるならアニメ何話か教えて下さい。

  • 何故再放送しているアニメなのに新しくオープニングを作ってるんですか?

    何故再放送しているアニメなのに新しくオープニングを作ってるんですか? よりぬき銀魂やソウルイーターリピート放送とかそうですよね。

  • アニメ・漫画で「死に様が最も格好いいキャラクター」

    アニメ・漫画で「死に様が最も格好いいキャラクター」って誰だと思いますか? 個人的にはジョジョ(2部)のシーザー・ツェペリが1番かなと思っています。皆様のご意見、お待ちしてます(笑)

  • ソウルイーターについて

    アニメを見てソウルイーター面白そうだなと思ったのですが、漫画とアニメだと絵が全く違うっていう場合があると思うのですが、ソウルイーターはアニメ見てから買っても飽きないで読めると思いますか?

  • 第二期アニメ。

    アニメの第二期って、どれくらいたったら分かるモノなのでしょうか? 何年か経ってからいきなり始まる、という事は無いのでしょうか? あと、ソウルイーター(知らかったらごめんなさい)は、第二期放送の可能性はあると思いますか? とても好きな作品なので、終了してしまい哀しかったので・・・。 ご面倒とは思いますが、どうかお答えをいただきたいと思っております。

  • 阿修羅が主人公のアニメ

    阿修羅が主人公のアニメのアニメを教えて下さい。 かなり前のアニメなのか、うまく検索に引っかかりません。 ソウルイーターや、聖伝、ばかり出てきてしまいます。 記憶にあるキーワードは、黒髪、短髪、白い服、宇宙です。 宇宙はあまり確証がないのですが・・・ 思い当たる方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

  • 絆を感じられるアニメ

    主人公+他のキャラで、その二人の間に深い絆を感じられるアニメを探しています。 組み合わせが異性、異種族だと嬉しいです。 例) ・「クロノクルセイド」ロゼット+クロノ(人間+悪魔) ・「ケロロ軍曹」ケロロ+冬樹(ケロン人+人間) ・「ローゼンメイデン」真紅+少年(名前忘れました…)(ドール+人間) ・「ソウルイーター」マカ+ソウル(職人+鎌) という感じです。 探しているのでよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう