• 締切済み

アニメのかっこいい決めポーズを知っていたら教えてください!

アニメのかっこいい決めポーズを知っていたら教えてください! 例:ソウルイーターのキッドとトンプソン姉妹のポーズ   ジョジョ立ち   

みんなの回答

回答No.5

やはりジョジョのDIOですかね・・・ WRYYYYYYYYYYYYYY

回答No.4

「機動武闘伝Gガンダム」東方不敗・マスターアジアの、流派東方不敗のキメポーズはいかがでしょう? (OPでもポーズをキメてます)

noname#156725
noname#156725
回答No.3

一番有名なのは? らんま1/2 ですね…出てくるキャラは、全員オリジナル?の決め ポーズを戦闘時にやってます。 後は…サクラ大戦…勝利のポーズ!決め…かな? 決めポーズとは、言わないけど…ルパンIII世でしょうか? PC の壁紙画集が販売されている位有名です。

• DESTROY11
回答No.2

ガンバスター初登場時の仁王立ち

回答No.1

決めポーズがあるのかわかりませんけど ちらっと見た感じではデビルメイクライのアニメがかっこいいみたいです。

参考URL:
http://www.youtube.com/watch?v=WApAAi3AakQ&feature=related&fmt=18
この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。