• 締切済み

テスト前って

テスト前のよるって何時ごろに寝るのがベストなんですか??

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.2

>中学生です3年 なら暖かくして10時には寝ましょう。 安眠が一番。

• sanori
回答No.1

こんばんは。 大学生以上なら、 1日に1~2科目しかないときなどは、徹夜で詰め込み勉強をやったりします。 しかし、高校生までなら、基本は、起床時刻の7~8時間前です。 1日の科目数も多いと思うので、試験中の体力・集中力の持続が必要ですから。

syo-taeww
質問者

補足

中学生です3年