• ベストアンサー

勝手にアダルトサイトが立ち上がってしまって困っています。

以前にサンプルムービーを拝見しましたらその後、数分間隔でそのアダルトサイトからの課金のサイトが勝手に立ち上がって困っています。 そのサイトの画面は有料アダルトサイトへご入会ありがとうございます。とあり、勝手にIDなども記載されており、入金までの時間が表示されています。請求料金は5万円位です。それを入金したらこのサイトは表示されなくなります。みたいなことが記載されています。 スパイウェアなども行ったのですが効果がありませんでした。 どなたか直せる方法をご存知の方がいましたら教えてください!!! ちなみに恥ずかしながらウイルスバスター等には入っていません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dogday
回答No.2

リカバリですね。 反省してアンチウィルスソフトを入れましょう。

その他の回答 (1)

• ssykpu
回答No.1

リカバリしましょう。