• 締切済み

エクセルのVBAで、異なるブック間でのコピー&ペースト

こんばんは。 エクセルのVBAで、異なるブック間でのコピー&ペーストに関しての質問です。 現在アクティブになっているシートのB4セルをコピーして、 現在開いているシートのブックとは異なる特定の ブック(”Book1")の特定のシート(”Sheet1”)のC5セルに貼り付けたい場合、 ●●●の部分に何と表現すればよいか教えてください。 Range("B4").Copy Destination:=●●● よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• redfox63
回答No.1

同じインスタンスのExcelで開いているブックなら Range("B4").Copy WorkBooks("Book2".WOrksheets("Sheet1").Range("C5") といった具合で指定しましょう

yoshikijpn
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! 参考になりました!