• 締切済み

粒高の厚さ

今ワカバ60のバックにフェイントAGを張ろうと思うのですが、粒高は初めて使うので厚さに迷っています。中は弾むのでしょうか??コントロールがしづらい場合はウスなどでいいのでしょうか??

みんなの回答

• llosc
回答No.1

元カットマンです。僕も粒高(フェイントAG)を使っていました。 粒高を使ったことのない人は『全然跳ねないのでは。使いづらいのでは』などお思いがちですがそうではありません。 粒高でも十分跳ねがあるし、使いやすさも慣れてしまえば相手にとっては恐怖になるほどの性能を持っています。 本題です 初めて使うなら使いやすくコントロールの良い薄が良いと思います。 あと始めて粒高を使うならフェイントAGはオススメしません。 値段も高いですし、まだ上手く使いこなすことができないと思います 最初はカール系かフェイントロングIIIくらいが良いと思います 最初は大変だと思いますが頑張って下さいね

1c17
質問者

お礼

ありがとうこざいます!頑張ってみます!!