• ベストアンサー

ハトメ(鳩目)を探しています。

ブーツのハトメを交換したく思い、条件に合う物を探しているのですが、 なかなか見つける事が出来ませんf(^^; どなたか下記条件の物をご存知でしたら、教えて頂けないでしょうか? ・「#500の外径と内径(約12mmと7mm)」 ・「長さが8mm以上」 ・「アンティークゴールドなどの暗い色」 で、探しています。 表記的には「#500 8」となるのかもしれません。 一度ネットで見つけたのですが、そこは業者さん専用らしく、 大量購入のみでした(泣)。ちなみに必要個数は10個から20個です。 お詳しい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cyobin_man
回答No.1

こちらは? http://www.tokyo-metal.jp/012/index.html 質問ページ http://www.tokyo-metal.jp/form/index.html   には 金属雑貨、製造卸の東亰メタルはお客様からの金属雑貨の小売り・通信販売や種類についての ご相談に随時お答えしています。 下記の記入欄に必要事項をご記入いただき送信願います。   と 記載ありましたし トップの隅に  *個人向け小売も受け賜ります。 とあります。 #500 8 このページに記載ありました。 http://www.tokyo-metal.jp/012/index.html

kamaboko2
質問者

お礼

cyobin_man様、ご回答ありがとうございます。 調べて頂いて感謝です! ただそちらの会社の方へ問い合わせてはいたのですが、 お返事を頂けず、他にも小売りしているところはあるかなと思いましてf(^^; そちらで#500 8でアンティークゴールドを購入できればいいのですが…。 それにしても、いろいろと店舗を当たってみましたが、取り扱っているところがありませんね。。

kamaboko2
質問者

補足

追記です。 そちらの会社から連絡が来ましたが、アンティークゴールドだと、 かなりのお値段になってしまうらしく、また、少数だとNGだそうです。残念っf(^^; 調べて頂いてありがとうございました♪