• ベストアンサー

DoCoMoからSOFTBANKへ

動画を添付したメールをおくっても、動画が送れませんでした… どうしたらDoCoMoからSOFTBANKへ動画を送れますか!?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

1.ソフトバンク利用者が貼付ファイルの受信制限をしていない事。 2.貼付ファイルは300KB以下にすること。

tama-mi
質問者

お礼

おはようございます! 300KB以下でしたか…(涙) 若干越えてしまっているので、どちらにせよ不可能な訳ですね↓↓無念… 迅速な回答ありがとうございました!とても助かりました!