• ベストアンサー

SoftBankからdocomoに乗り換えようと思

SoftBankからdocomoに乗り換えようと思っています。その際同じ電話番号は使えますか? 教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lucky1267
回答No.2
asahi523
質問者

お礼

こちらも試してみます。 回答ありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• itaitatk
回答No.1

NMPをすれば使用できます。 参考サイト載せておきます

参考URL:
http://www.softbank.jp/mobile/support/cancellation/mnp/
asahi523
質問者

お礼

試してみます。 回答ありがとうございましたm(_ _)m