• ベストアンサー

オンデマンドインストール

あるサイトを見ていたらオンデマンドインストールと出ましたのでキャンセルしましたが、その後も何度も何度も出てきます。そもそもこれは何の必要があるインストールなのでしょうか?詳細もないです。 これをインストールすることによるPCへのプラス点とマイナス面を教えてください。 又インストールされたファィルの場所はこになりますか? ご指導よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chionpu
回答No.1

オンデマンドこれってかなりウザいですよねー。 IE5.0の時は全然なかったのですが IE5.5以降?だったかなー? 未確認ですが突然でてくるように なりましたよね。 消す方法はブラウザのツールの インターネットオプションの詳細設定で オンデマンドのチェックをはずせば 二度とでてきません。 問題ないですよ^^

shouziki777
質問者

お礼

回答ありがとうございます。大変参考になりました。