• 締切済み

ペプチド固相合成

ペプチド固相合成について詳しく記述してある教科書があったらおしえていただけませんか? カップリング試薬の特徴や、合成サイクルなどについての総括的に記述されている教科書です。とくにFmoc法について重点的に書かれてあるものだと助かります。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#160321
noname#160321
回答No.1

こんな検索結果が出ました。 http://books.google.com/books?ct=result&q=FMOC+procedure+peptide&btnG=Search+Books お好みの本をどうぞ。