• 締切済み

全日本選手権のテレビ放送

16日に行われた、バドミントン女子全日本総合選手権の試合を、テレビなどで見る方法はありますか? もう終わった試合なので無理かと思いますが、スカパーでもネット配信でもなんでも結構なので、どなたかご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

回答No.3

今のところ想像の域ですが、NHKでは反響のあった番組は再放送をよく行います。BSデジタルとかハイビジョンも含め、マメにチェックされることを勧めます。観られるといいですね。

banzai222
質問者

お礼

再放送ですね、チェックしてみます。 どうもありがとうございましたm(__)m

• qp3qp3
回答No.2

私自身は利用したことがないので、お勧めできる程度のものかどうかは分かりませんが・・・ 一応、こういうサイトがあるということだけお知らせします。

参考URL:
http://www.smash-net.tv/
banzai222
質問者

お礼

サイト、見てみました。こういうのも面白いですね^^ まだ全日本はアップされていませんが、マメにのぞいてみようと思います。 どうもありがとうございましたm(__)m

• akira-45
回答No.1

12月からNHKオンデマンドが始まりますのでひょっとしたら見れるかもしれません。詳細はNHKのHPをご覧ください。

banzai222
質問者

お礼

NHKオンデマンド・・・って知りませんが、調べてみます。 どうもありがとうございましたm(__)m