• ベストアンサー

メル友の後輩

前にこちらで相談して、好きな人をデートに誘うことにしました! 私は高一で、相手は高二の先輩です。 ほとんど話したことがありませんが、メールだけなら1週間に1度、2~3通だけします。 メールを全然しない人なのでメールで仲良くなることはできないです。 でも相手も別にわたしのこと嫌いではないみたいです。彼女募集中らしいです。ライバルはいません! こんな状態でクリスマス空いてますかなんて聞いても粉砕してしまいますか? メールより、直で誘われたほうがいいですか? わたしとしては、誘う前に何度か挨拶くらいしておきたいなと思っています よろしくお願いします...

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

それは当たり前だよね。 挨拶だけでも駄目だよ。もっと親しくなれるように貴方なりに直のコミュニケーションを重ねていって増やさないと。メールをしない人なら余計に大切な部分だからね☆

noname#71189
質問者

お礼

まじですか!やっぱりお話しもしなきゃだめですよね...チャンス狙って行こうと思います!ありがとうございました!