• ベストアンサー

企業からの資料請求に対しての返信

就活中3回生の者です。 先日企業にメールにて資料請求をした際 「資料請求ありがとうございます~お送りします」 みたいなメールをいただいたんですが、そのような 返信に、またお礼のメールなどを送ったほうがいいのでしょうか? よろしくお願いします!

• -_-
  • お礼率75% (37/49)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

お礼のメールをしても差し支えありませんが、 この場合、返信は不要です。 お礼があったかどうかなど、そこまで企業は気にしていません。

-_-
質問者

お礼

かなり御礼が遅れてしまいまして申し訳ございません! ありがとうございます!