-PR-

締切り済みの質問

質問No.3235288
すぐに回答を!
すぐに回答を!
お気に入り投稿に追加する (0人が追加しました)
回答数1
閲覧数2320
資料請求のお礼メール
卒論である企業について取り組もうと思い、資料請求をしました。

先日、その資料が届いたのでお礼のメールを送ろうかと考えています。

色々調べてみたのですが、どのように書いたらいいのかがわかりません。

内容は、
(1)資料を送っていただいたお礼
(2)今すぐではなく、研究が進んできたらお話をうかがいたい
ということを書きたいです。

このように書いたらいいとわかる方がいたら例文を書いていただけないでしょうか。
投稿日時 - 2007-08-07 14:28:54

回答 (1)

回答No.1
○○会社
○○様

お世話になっております。○○と申します。(○○です)
さて、この度は早速、貴重な資料をお送りくださいまして、誠にありがとうございました。
貴社の・・・を把握するうえで、大変参考になり助かっております。
ご多忙のところ、お手数をおかけ致しました。心よりお礼申し上げます。

今後も、研究を進める上でなにかとご教示をお願いすることがあるかと存じますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。


○○○○(名前)
連絡先等



こんな感じでどうでしょう?
投稿日時 - 2007-08-07 14:45:03
この回答を支持する
(現在0人が支持しています)
この質問は役に立ちましたか?
1人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
もっと聞いてみる

関連するQ&A

この他の関連するQ&Aをキーワードで探す

回答募集中

  • answer

    ジェンダー論男女雇用機会均等法に記されている「間接差別」についての説明と、その具体的な例を3つほど教えてく...

  • answer

    学習障害の息子がやる気になる方法私には中学一年生の学習障害を持った息子がいます。社会と理科の二教科だけは普通学級で勉強してるん...

  • answer

    POP広告の訴求種類について一般的にPOP広告の訴求種類っていうのは、価格訴求型、イメージ訴求型がメインだと思うですが、他...

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

-PR-

特集

背筋がゾクゾクする心霊体験を要チェック!

お城、ボート、ツリーハウス、ユニークな物件満載!

【期間限定】1ヶ月無料キャンペーン中!

このQ&Aの関連キーワード

同じカテゴリの人気Q&Aランキング

-PR-

回答のついた最新のQ&A

ピックアップ

おすすめリンク

-PR-