-PR-
diji

卒論である企業について取り組もうと思い、資料請求をしました。

先日、その資料が届いたのでお礼のメールを送ろうかと考えています。

色々調べてみたのですが、どのように書いたらいいのかがわかりません。

内容は、
(1)資料を送っていただいたお礼
(2)今すぐではなく、研究が進んできたらお話をうかがいたい
ということを書きたいです。

このように書いたらいいとわかる方がいたら例文を書いていただけないでしょうか。
  • 回答数1
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全1件)

    回答 (全1件)

    • 2007-08-07 14:45:03
    • 回答No.1
    ○○会社 ○○様 お世話になっております。○○と申します。(○○です) さて、この度は早速、貴重な資料をお送りくださいまして、誠にありがとうございました。 貴社の・・・を把握するうえで、大変参考になり助かっております。 ご多忙のところ、お手数をおかけ致しました。心よりお礼申し上げます。 今後も、研究を進める上でなにかとご教示をお願いすることがあるかと存じますが、なにとぞよろしくお願い申 ...続きを読む
    ○○会社
    ○○様

    お世話になっております。○○と申します。(○○です)
    さて、この度は早速、貴重な資料をお送りくださいまして、誠にありがとうございました。
    貴社の・・・を把握するうえで、大変参考になり助かっております。
    ご多忙のところ、お手数をおかけ致しました。心よりお礼申し上げます。

    今後も、研究を進める上でなにかとご教示をお願いすることがあるかと存じますが、なにとぞよろしくお願い申し上げます。


    ○○○○(名前)
    連絡先等



    こんな感じでどうでしょう?
    • ありがとう数0
    • 回答数1
    • 気になる数0
    • ありがとう数1
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ