• 締切済み

CR花の慶次の打ち方

CR花の慶次の打ち方ですが、二本釘に当たるように打つのと 超弱めに打つのではどちらが良いでしょうか? 雑誌によって違うので迷ってました

• red22
  • お礼率44% (4/9)

みんなの回答

• ykjr1213
回答No.3

打ち方に関しては釘の調整によって変化するので一概には何とも言えないと私は思います。 しかし、釘の調整を目視にて良し悪しを判断するのは非常に難しいので、普通とおりに打ってみてボーダーラインを超えるような台を打つことが大切ではないかと思います。

参考URL:
http://psyco.jp/keiji/
  • ginga2
回答No.2

強い弱いで判断するのでは無く スタートチャッカーに入るように弱く(強く)打つが正解です。

noname#116920
noname#116920
回答No.1

超弱め派です。 花の慶次は弱めに打っても、球が詰まったりしないですし。

red22
質問者

お礼

ありがとうございました