• 締切済み

子どもの頃欲しかったのに買ってもらえなかったモノ

Eisの回答

• Eis
回答No.2

駄菓子屋さんで売っていた「駅員さんセット」のようなものです。 内容は、切符と切符を切るハサミなどが入っていました。 今思えば、本当に大したものではないのですが、とってもとっても 魅力的でした。 でも、もともとお小遣いをもらっていなかったのに数百円くらいする 高価なお品だったので、ついに言い出せずに我慢しました。 大人になった今でも憶えているくらいですから、かなり欲しかったです。

marblepico
質問者

お礼

ありがとうございます。 ううっ、何だかカワイイですね。そしていじらしい…。 駅員さんに憧れる子どもってたくさんいますもんね。