• 締切済み

金魚

金魚の水槽に大量のヒラマキガイが発生しました それを金魚がつまんで食べてますが 金魚にとって大丈夫でしょうか? 後から後から発生してるので追いつきません

みんなの回答

• mat983
回答No.1

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1213279577?fr=rcmd_chie_detail 上のサイトに情報がありますが、 「過度な増殖は水質悪化を招く可能性があります」 と書かれています。 駆除の方法が参考になると思います。

hasehasesa
質問者

お礼

よく分かりました。 ありがとうございました。