• 締切済み

ガットに記載されている名前について

ロールガットについて質問をさせて頂きます。 バボラ アディクション 125のロールガットの購入を検討しております。単張りのパッケージで購入しますと、ガットにガットの品名が記載されてあります。 ロールガットで購入した場合も、 ガットの品名は記載されてあるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• VS_Power
回答No.1

ロールも単張りも元々長く作られた物を指定の長さでカットしているだけですので、同じように印刷されているはずですよ。

tennisman7
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 プロハリケーンをロールで持っている人に張ってもらったんですが、印刷されていなかったので(勘違いかもしれませんが)、不安になったので、質問させて頂きました。 ありがとうございました。