• 締切済み

JUNONスーパーボーイコンテスト

JUNONスーパーボーイコンテストの来年度の応募はいつからはじまるのでしょうか?? 教えて下さい!!

みんなの回答

  • popp12
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.1

毎年3月末~5月末ぐらいまでが応募期間だそうですので、来年度も同じだと思います。 下記のURLに、審査の流れなども詳しく載っています。 応募されるのでしたらがんばってくださいね^^

参考URL:
http://www.junon-boy.jp/about/index.shtml

関連するQ&A

  • JUNONスーパーボーイコンテスト

    僕は今中(3)で来年JUNONのコンテストを受けたいと思ってます。 しかし次回のコンテストがいつあるか分かりません。 なので分かる方は教えてください。 しっかりした日にちがわからなくても大体いつやってるか教えてください。

  • ジュノンボーイコンテスト

    来年、第26回ジュノンボーイコンテストを受けようと思うのですがいつ頃からいつ頃まで募集しているんでしょうか。 また募集するのに雑誌JUNONは買った方が良いのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

  • ジュノンスーパーボーイコンテスト

    僕は今年ジュノンスーパーボーイコンテストにでようと思ってる者です。 書類審査で印象つけさせるためにはどうすればいいですか。

  • 今年のJUNONボーイの17歳って・・・・・・・

    名前はわかりませんがはっきり言って全然格好良くないですよね?JUNONボーイ出身で有名な小池徹平さんや溝端淳平さん山本裕典さんみたいな爽やかさが全然ないし・・・・髪も染めてるし・・・・・溝端淳平さんの次の年からJUNONボーイのレベルが低くなってるような気がします・・・みなさんどうですか?

  • 歴代スーパーボーイについて

    JUNONが行っているスーパーボーイの歴代受賞者(グランプリ、準グランプリ、フォトジェニック(読者投票1位)、審査員特別賞)を教えてください。

  • ジュノンボーイコンテストって出来レース?

    小池徹平が好きでジュノンに興味があり かれを輩出したコンテストをジュノン誌で見たのですが どう見てもテレビで見た俳優が混じってるのですが どういうことなのでしょうか?? 三浦翔平という俳優です http://www.mitsui-ag.com/artist.html http://www.shufu.co.jp/magazine/junon/junonboy/index.html 応募資格『芸能・モデル事務所、レコード会社等に所属していない方。』 テレビでもレギュラー http://www.ntv.co.jp/glc/member/white.html http://tigers-6.jugem.jp/?eid=66 http://blogs.dion.ne.jp/marutoku/archives/3430800.html もしかしてコンテストを受ける時だけ事務所を抜ければ 資格ができるのでしょうか? 違和感を感じるので回答よろしくお願いします

  • JUNONの・・・。

    来年のJUNON3月号の発売日とかはわかりますか?知ってる方がいたら教えてください。あと、いつも思うんですけど、JUNONの雑誌を探すときジャンルはなんなんでしょう???

  • スーパーゲームボーイ

    スーパーゲームボーイでカラー専用のソフトができないことは知っているのですがカラー共通のソフトをセットしたら画面が色づくのでしょうか? というと、やりたいゲームボーイのソフトで同じ作品ですが昔にでた普通のと、カラー共通となって新しく出たものの2種類があって同じものですがやはり値段が違うしスーパーゲームボーイでプレイするにあたって何の違いもないのであれば古いほうを買おうとしているのですが、カラー共通というものがスーパーゲームボーイに影響をおよぼすものならそちらをかいたいのですが・・・・ スーパーゲームボーイにくわしいかたアドバイスお願いします

  • 悩んでいます

    JUNON SUPER BOY コンテストに応募して、「第一次書類審査」を通って「地区予選」に進むことになりました。 ところが、僕は根性無しなのでビビって行くか行かないかで凄く悩んでます。 僕はどうしたらいいんでしょうか?返事、お願いします。

  • スーパーゲームボーイ2

    スーパーゲームボーイ2でカラー専用ソフトはプレイできますか??

専門家に質問してみよう