• ベストアンサー

海外の人が「千の風になって」を歌う

海外の歌手の方で、「千の風になって」を歌われている方がいると聞きました。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただけますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dondoko4
回答No.2

千の風になって I am a thousand winds/Susan Osborn

rihureinn
質問者

お礼

ありがとうございます!助かりました。とっても嬉しいです。

その他の回答 (1)

• vaidurya
回答No.1

今年になってからの"題名の無い音楽会"で出演されていたと思います。 ただ、見る端から削除していくので、確認できません。 たぶん9,10月だったと思いますが、積ん録状態なもので…どうにも。

参考URL:
http://www.tv-asahi.co.jp/daimei/
rihureinn
質問者

お礼

わざわざ調べてくださりありがとうございました。 分かりましたので、ぜひ聴いてみたいと思います。