• ベストアンサー

電話のあり方(特に男性の方の質問)

momyの回答

• momy
回答No.5

No.3です。 > 「何か話して」といわれてすぐ話題は浮かびますか? 浮かばないっす・・・ いつも、その質問に対し「特に無いよ~」なんて答えて、 彼女に「つまんない~!」と怒られます。 すみません・・・ アドバイスになってませんでした・・・

orangepeko
質問者

お礼

いえいえ。 私達もそんなパターンなんです。 でもそんなあやまることないですよ~。 恐縮です。 ありがとうございました。