• ベストアンサー

ホール係のシューズ

最近ホテルのレストランのアルバイトを始めました 靴に指定があって、黒のローヒールの紐無しの靴という指定があります。 自前の靴で8時間も立仕事をしていると&足に合わない、で地獄の用な痛みで死にそうになり上手く仕事がはかどりません(^^;) 合成皮革などやゴムでできていて、見た目はパンプス風に見える痛くなりにくい靴を売っている所をご存じないでしょうか? インターネットで調べてみたのですが、ホール用の業務用靴ってなかなかないんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • misasann
回答No.1

これなんかどうでしょうか? 安全靴の会社ですが、底が滑りにくくなっていて、ホールなどに使われているものだと思います。 通販もあるみたいですので、参考になれば

参考URL:
http://ec.midori-anzen.com/shop/goods/goods.aspx?goods=21250623