• 締切済み

パンプスとミュール(靴擦れ&巻き爪)

こんばんは^^ パンプスとミュールのことでお聞きしたいのですが パンプスとミューツが混ざったような靴はありますでしょうか? 先はパンプスっぽくてかかとはないような靴です。 靴擦れするのでかかとが痛くて仕方ありません。 2cm以下のローヒールで・・・。 そんな靴はないのでしょうか? あるとしたらオークションや楽天で探す際に何て入れたら良いのでしょうか?

• kamuji
  • お礼率72% (221/305)

みんなの回答

• yu_chanpe
回答No.1

たとえば…。 http://www.magaseek.com/user/ItemDetail/detail?svid=4&_check=do&sc=FASBRI&sp=MGS&prd=57300&index=16&jsp=BS とか http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p82633942 のようなもののことでしょうか? 「バックストラップ パンプス」で 出てくると思いますよ。