• 締切済み

工業簿記2級 独学に最適なテキストを教えて下さい

38歳にして、本日簿記3級を受験した主婦です。 今後は、2月の2級受験を目指し勉強していきたいと思ってます。 2級の商業簿記は何とか行けそうなのですが、工業簿記に苦戦しています。出来るだけ独学で、勉強したいので、分かりやすいテキストがありましたら、教えて下さい。

みんなの回答

回答No.2

本屋さんに行くとたくさん売ってますから、迷いますよね。 ご自分の手に取り、わかりやすいな、と思った物が一番いいと思います。

• ok2007
回答No.1

「最適」かどうかは好みの問題なども関わるため何とも言えませんが、TACや大原のテキスト及び問題集には定評があります。