• ベストアンサー

アウディA4 グリルの変更!?

こんにちは。 A4カブリオレ2003年式についてです。 現行型A4のシングルフレームを取り付けることは可能でしょうか? 大体の工賃も分かる範囲で教えて下さい。 また日本でA4カブリオレの新型がヨーロッパのように販売されると思いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tutan-desu
回答No.2

今年フルモデルチェンジしたタイプには難しいですが、その前のB7タイプなら可能なはずです。しかし、私は2004年モデルのB6タイプに乗っていますが、いかにも的なシングルフレームよりシンプルかつお洒落で好きです。アウディは押し出しで乗るよりも、お洒落に乗る車だと思います。VWも次のゴルフを見てもわかるようにシングルフレーム化から元に戻してきており、一般的には受けなかったからだと思います。

clocks81
質問者

補足

アウディの素晴らしさを共感できるご意見です! 今後の動きも注目してみます。 実はいまだ購入できていないのですがとても参考になりました!

その他の回答 (1)

noname#252929
noname#252929
回答No.1

現行型のシングルフレームは無理でしょう。 今年、フルモデルチェンジしてますから、かなりの部分で変わっています。 前の型のシングルフレームなら、交換する事は可能でしょう。 日本では販売されませんでしたが、前モデルのシングルフレーム版A4カブリオレは存在しましたからね。 ただ、費用はどれくらいになるかは判りません。 新型のA4カブリオレは、残念ですが日本での販売は難しいでしょうね。 見事に販売方法が見事失敗しまして、かなり残っていましたので。

clocks81
質問者

補足

ありがとうございます。 ご意見参考になりました!!