• 締切済み

嵐の国立コンのことで

嵐のこの前の国立コンサートのことなんですけど二宮さんがバク宙を失敗していましたよね?それでその映像があるみたいなんですけど(ニュースなどで紹介されたもの)いくら検索しても相葉さんのハプニング映像ばかりがでて、それがでません・・・。 どなたか二宮さんのハプニングがみれる動画がある場所を知りませんか?お願いします。

みんなの回答

• iharacchi
回答No.2

落ちた瞬間ということでしょうか ? 失敗談は語られていますが、映像はどの局でも流していないようなので動画として出回ることもないのではないでしょうか ? 雑誌にも、とんでいる最中の写真は載っていますが、落ちた瞬間の写真はさすがに掲載されたのを見たことがありません。 当日その場にいましたが、結構思いっきり失敗しているので、相葉さんのように笑えるハプニングではありませんでした。 そういう理由でWSでも流さなかったのではないかと思います。

• mint719
回答No.1

私もコンサート当日はよく見えなかったのですが(スタンドでしたので…)