• ベストアンサー

何という曲?

洋楽だと思うのですが、曲名がわからないものがあります。 ピアノで弾いてみた感じでは、 ドドドドードドドレレミ ミミミファーミレドレーレドレド です。 何という曲でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3nk
回答No.1

ベリンダ・カーライルの「Heaven Is A Place On Earth」だと思います。 試聴できます。(1曲目) http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=VJCP-68195

YUMIPPPE
質問者

お礼

まさにこの曲です! こんな質問の仕方でわかっていただき、ありがとうございます。