• ベストアンサー

何という曲?

洋楽だと思うのですが、曲名がわからないものがあります。 ピアノで弾いてみた感じでは、 ドドドドードドドレレミ ミミミファーミレドレーレドレド です。 何という曲でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 3nk
  • ベストアンサー率28% (619/2184)
回答No.1

ベリンダ・カーライルの「Heaven Is A Place On Earth」だと思います。 試聴できます。(1曲目) http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=VJCP-68195

YUMIPPPE
質問者

お礼

まさにこの曲です! こんな質問の仕方でわかっていただき、ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • この曲の曲名を知りたい!

    この曲の曲名を知りたい! この前アパレルショップに立ち寄ったとき店内で聞いた曲なのですが曲名が分からなくて困っています。洋楽で女性が歌っていて、ちょっとリゾートちっく?で優雅な感じの曲でした。弦楽器やピアノやカスタネットみたいな音もしたりで、すごく伸びやかで優雅な感じです。テンポは♪(四分音符)=126~132ぐらいだと思います! ピアノでサビの部分だけ音を拾ってみました↓ ミーーレーシレミレシレーー ミーーレーレミレシソーー ソソーラシードーシーラソー ソラシーラソラーー みたいな感じです。 分かりにくいですが…宜しくお願い致します!

  • 探している曲があります!

    どなたか私の探している曲に心当たりある方、情報をお願いします(>_<) ドラマやバラエティ番組の再現VTRなどの挿入曲に使われたりしている、JAZZっぽい曲なのですが… 使われるシーンは、 ・恋愛(など)が上手くいかない時のシーン ・1人でバーで切なくお酒を飲んでいるようなシーン ・土砂降りの雨の中、傘もささずに歩いているようなシーン ・心のすれ違いのシーン などなど… 大体が恋愛でマイナスな時のシーンが、多いような気がします。 JAZZ風で、ピアノで、ズンチャーズンチャー(わかりにくくてすません)て感じで始まります! 確か洋楽だった気がします(>_<) 曲のピアノの雰囲気は、 アーティストの「繭子」さんの、 曲名が「merry go round」という曲にピアノの感じは似ています(>_<) 曖昧な情報しかなくて、申し訳ありません。 どなたかもしわかる方がいらっしゃいましたら、是非とも教えてくださいっ!!

  • 曲を探してます!

    どなたか私の探している曲に心当たりある方、情報をお願いします(>_<) ドラマやバラエティ番組の再現VTRなどの挿入曲に使われたりしている、JAZZっぽい曲なのですが… 使われるシーンは、 ・恋愛(など)が上手くいかない時のシーン ・1人でバーで切なくお酒を飲んでいるようなシーン ・土砂降りの雨の中、傘もささずに歩いているようなシーン ・心のすれ違いのシーン などなど… 大体が恋愛でマイナスな時のシーンが、多いような気がします。 JAZZ風で、ピアノで、ズンチャーズンチャー(わかりにくくてすません)て感じで始まります! 確か洋楽だった気がします(>_<) 曲のピアノの雰囲気は、 アーティストの「繭子」さんの、 曲名が「merry go round」という曲にピアノの感じは似ています(>_<) 使われたドラマやシーンがわかれば良いのですが、そらすらもわかりません(>_<) 曖昧な情報しかなくて、申し訳ありません。 どなたかもしわかる方がいらっしゃいましたら、是非とも教えてくださいっ!!

  • ドラマの中で使われていた洋楽曲を教えて

    3月1日日本テレビで放送の「チープフライト」の中で使われていた洋楽曲で、 出だしがピアノのきれいなメロディーで、かわいい声の女性が歌う曲です 冒頭のピアノの部分は何度か使われていました 以前洋楽ヒットチャートか何かで耳にした曲ですが、曲名もアーティスト名もわかりません よろしくお願いします

  • 口笛だけの曲

    以前、NHK第一放送をかけていたら、口笛だけの曲が流れてきました。    しかし、残念ながら、曲名が聞き取れず・・・。 ちょっと、古い?洋楽だと思います。  感じとしては、荒野を突き進んでいくような感じ・・。  何という曲だか、分かりませんでしょうか? 何でもいいですので、教えてください。    よろしくお願いいたします。

  • 落ち着くピアノ曲

    最近ピアノや他楽器の演奏だけの曲(歌詞なし)にはまってます、とくにピアノ主体で落ち着く感じの曲が好きです、クラシックでもかまわないです、やわらかい感じで気分が落ち着くピアノ主体のCDか曲名、アーティストなど教えてください!

  • この曲はなんていうのですか、おしえてください。

     私は洋楽は、ぜんぜん詳しくないので教えてください。 この曲は前々から、いろんな番組のBGMでよく流れていたのですが、曲名がずっとわからなくて探せませんでした。  今日ダウンタウンのがきの使いを見ていると番組の最後のほうで、「山崎vsモリマン」の予告のときにあの曲が流れているではないですか。  この洋楽の曲名はなんていう曲かわかるひといますか?おしえてください。  

  • 何という曲か教えてください

    結婚式で流したいアル曲を探しているのですが、 どうしてもわかりません。 洋楽で、歌っているのは女性です。 何かの映画で使われていたような・・・ さびの部分が、 「ディルリルリ♪ ディルリルラ♪ タタタタタンタ タンタンタラ・・・」 という感じの曲です。 曲名だけでも歌手名だけでも構いません。 よろしくお願いします。

  • このメロディーの曲って?

    時々お店やなんやで耳にするし、好きなのですが、 曲名がわからなくて困っている曲があります。 タタタータタ、タタタータタ、タタタタターー・・・みたいな感じなのですが・・・。 やや静かな感じで、おしゃれなショップで最近は 耳にしました。 多分洋楽で、わりと耳にすることからそれなりに 有名な曲ではないかと思います。 誰のなんという曲なんでしょうか?

  • カラオケで歌いやすい曲

    カラオケの歌いやすい曲教えてください(^ι^;)ノ 高校生・男 よく歌うのは福山雅治・・・(←こんな感じの音域で) 洋楽・邦楽どちらも募集デス←特に洋楽! 男性ボーカル 初心者向きで盛り上がる曲よろしくおねがいします 曲名やアーティスト名など具体的に教えてもらえたあら嬉しいです^^; 贅沢言ってすみません^^; ※洋楽はNickelback好きなんですけどこれはどうでしょう?