• ベストアンサー

ポルシェのアライメント調整を安くしてくれるお店を教えてください

nobuendoの回答

  • nobuendo
  • ベストアンサー率47% (182/384)
回答No.2

こちらは如何でしょう。 http://www.911hinode-m.com/top.factory/index2.html ポルシェオーナー一年半 ここへはまだ行ったことありませんが、何かあった時はここに行って見ようかと思っています。

参考URL:
http://www.911hinode-m.com/top.factory/index2.html

関連するQ&A

  • もどき料理のお店を探してます

    こんばんは。 タイトルどおりなのですが、「もどき」料理を食べてみたいと思っています。 出来れば、東京都もしくは関東で安いお店知っている方教えてください。お願いします。

  • 【緊急】元旦から営業している歯医者は?

    タイトルの通りなのですが、銀歯が取れました。 どなたか、東京都世田谷区近辺で元旦から営業している歯医者を知っている方がいましたら、教えてください!!

  • アライメント調整後に作業員が乗り回し??

    タイトル通りなんですが市街地を4キロぐらい(メーターよみ)乗るのでしょうか? ダウンサス取り付けたときは店の駐車場で不具合ないか運転していたのですが・・・。 今回は作業終わって終わりかなーと思っていたら駐車場にない!!! 俺の車が!!!!!!!! どこいったんだろうと思いまして・・・ もしかしたら、何か壊してDラーにいってるのかと考えてしまいます。。 ないとは思いますが。 ジェームスでアライメントやられたかたはどうだったんでしょうか!!!! お願いします!!!

  • 東京都でバイクのタイヤの安い店

    タイトルのとおりです。東京都、できれば23区外で、 バイクのタイヤの安い店を教えて下さい。

  • 日産の車を高く買い取ってくれるお店

    3年乗った日産のキューブを売ろうかと思っているのですが、どこの中古車屋さんが高く買い取ってくれますか? 私の住まいは東京都なので、なるべく東京近辺を希望しています。よろしくお願いします。

  • フランス七味の売っているお店

    東京都江戸川区の小岩近辺で、フランス七味かイタリア七味を購入出来るお店を探しています。 ご存知の方、是非とも教えて頂きたく。 宜しくお願いします。

  • 池袋近辺で、ロイズのチョコが買えるお店

    こんにちわ。タイトルの通りなんですが、東京池袋駅近辺でロイズのチョコが帰るお店を探してます。 教えてください(^o^)

  • アライメント調整について

    車高調が付いていた車から、純正サスに戻す事を検討しています。 純正サスは手に入れたのですが、ショップ持込みで取り付けを見積もってもらった際、アライメント調整を強く提案されています。 正直、工賃は出来るだけ抑えたいのは正直なトコなのですが・・・。 タイヤの片減りや、走行中の安全等を言われると、悩んでしまいます。 持ち込み取り付けと合わせて工賃だけで4万ぐらいとのことで・・・。 やはりショップの方の言うとおり、アライメント調整は必需でしょうか? 純正はポン付け可能と聞いたことがあるので・・・ 悩んでいます。 それか調整はせず、ある程度経って(片減りやブレなど問題発生して)から、実施したのでは駄目なのでしょうか? 経験のある方がおられましたら、アドバイスのほどお願いします。

  • 新宿近辺でvisaのギフトカードでタバコを買える店

    質問タイトル通りなのですが、東京の新宿近辺で VISAのギフトカードを使ってタバコを買えるお店をご存じないでしょうか。 因みに買いたいタバコはWinstonソフトです。

  • 乗馬用品を売っている店

    東京都八王子市近辺で、 乗馬用品(拍車、鞭等)を売っているスポーツ用品店はありますか? 今日中に買いに行きたいので、なるべく早く回答下さい。 お願いします。