• ベストアンサー

曲名と歌手名がわかりません!!!!!

1月16日の午後3時~5時くらいにかけてのフジテレビ(東京)の番組の中でかかってた曲なのですが。3人が踊りながら流れてました!歌詞は「ネバネバネバネバネバネバ~」って唄ってたきがしました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • simpkin
回答No.4

こんにちは。 Culture Club(カルチャークラブ)の 「Karma Chameleon(カーマは気まぐれ)」 です。

その他の回答 (4)

• shoubaku
回答No.5

映画フットルースのNEVERです。 日本ではMIEがカバーし不良少女とよばれてのテーマでした。 たぶん・・・

• aki-p
回答No.3

時間帯が違うようですがF2(午後2時~3時まで放送)の 踊る通販コーナーのことかなと思います。 今日は見ていなかったのではっきりわかりませんが 懐メロにあわせて3人組の男性がシェイプアップ体操をして その合間に通販グッズを紹介するコーナーです。 ♪ネバネバ~で懐メロだと20年近く前の曲「NEVER」でしょうか? 原曲を唄ってる人を忘れてしまったのですが・・・。 当時日本版カバー曲を元ピンクレディーのMIEが唄ってました。 大映ドラマ「不良少女とよばれて」の主題歌で題名も同じ「NEVER」です。

noname#3809
noname#3809
回答No.2

織田裕二とマキシ・プリーストの「Love Somebody」でしょうか? その時間帯に「踊る大走査線」の再放送はやってなかったみたいですが・・・

gorinkus2000
質問者

補足

織田裕二とマキシ・プリーストの「Love Somebody」ではないようです!

noname#29456
noname#29456
回答No.1

織田裕二 with マキシ・プリーストの「Love Somebody」では? この曲はフジテレビ系のドラマ「踊る大捜査線」の主題歌でした。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/oda_yuji/disco/phdl1081.html