• ベストアンサー

曲名と歌手名がわかりません!!!!!

1月16日の午後3時~5時くらいにかけてのフジテレビ(東京)の番組の中でかかってた曲なのですが。3人が踊りながら流れてました!歌詞は「ネバネバネバネバネバネバ~」って唄ってたきがしました。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • simpkin
  • ベストアンサー率55% (32/58)
回答No.4

こんにちは。 Culture Club(カルチャークラブ)の 「Karma Chameleon(カーマは気まぐれ)」 です。

その他の回答 (4)

  • shoubaku
  • ベストアンサー率20% (47/225)
回答No.5

映画フットルースのNEVERです。 日本ではMIEがカバーし不良少女とよばれてのテーマでした。 たぶん・・・

  • aki-p
  • ベストアンサー率35% (83/234)
回答No.3

時間帯が違うようですがF2(午後2時~3時まで放送)の 踊る通販コーナーのことかなと思います。 今日は見ていなかったのではっきりわかりませんが 懐メロにあわせて3人組の男性がシェイプアップ体操をして その合間に通販グッズを紹介するコーナーです。 ♪ネバネバ~で懐メロだと20年近く前の曲「NEVER」でしょうか? 原曲を唄ってる人を忘れてしまったのですが・・・。 当時日本版カバー曲を元ピンクレディーのMIEが唄ってました。 大映ドラマ「不良少女とよばれて」の主題歌で題名も同じ「NEVER」です。

noname#3809
noname#3809
回答No.2

織田裕二とマキシ・プリーストの「Love Somebody」でしょうか? その時間帯に「踊る大走査線」の再放送はやってなかったみたいですが・・・

gorinkus2000
質問者

補足

織田裕二とマキシ・プリーストの「Love Somebody」ではないようです!

noname#29456
noname#29456
回答No.1

織田裕二 with マキシ・プリーストの「Love Somebody」では? この曲はフジテレビ系のドラマ「踊る大捜査線」の主題歌でした。 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.universal-music.co.jp/oda_yuji/disco/phdl1081.html

関連するQ&A

  • 歌手名と楽曲名がわかりません

    何年か前なんですが、TOKYO-FM系の五分間番組がありました。 その中の曲なんですが・・・ 歌詞しかわからないんです。ご存知の方おられたらぜひ。 「月のピアスだけが 知っている運命  青(蒼)い闇に映る・・・」 女性ボーカルです。何年も前から探してるので、どうぞよろしくお願いします。

  • 歌手名と曲名教えてください

    9月8日の朝5時頃にラジオのAMだったと思いますが聞いていたら とてもいい曲があったのですが歌手名も定かではなくて 「マコビハン&オリーブ」そんな感じで 歌詞の中に「私達は待っています」という内容が入っています。かなり分かり難いですよね?  分かる方是非教えてください お願いします

  • 歌手名および曲名を教えてください。

    25年ほど前の昔のラジオ番組の中でに流れていた曲の曲名を知りたいのですが・・・。女性が淡々と歌うタイプの曲で、歌詞の中に「涙は嬉し涙でなければいけません」「結婚は2番目か3番目に好きな人とするのがいい」、「人に優しくなりすぎたらおしまいね」「夢は叶いすぎない方がいいみたい」など、妙に心にひっかかる曲でした。ご存じのかたは曲名と歌手名を教えてください。

  • 曲名と歌手名教えてください!

    「♪君に会いたい 胸が痛いくらい会いたい」 という歌詞です。   多分これがサビだと思います。 何かの番組のED曲だったと思うのですが・・・ 知ってる方回答お願いします!

  • 歌手名と曲名を教えてください。

    ・女性ボーカル ・十年以上前の曲 ・夜10時?頃のテレビ番組のエンディングテーマ曲 ・歌詞もはっきりとは分からないのですが  「あとどれくらい別々の夜を過ごさなくちゃいけないの?」とか  「あと誰くらい夜を過ごしたら光る朝に出会えるの?」というフレーズが  ある曲です。 たまに突然、思い出したように浮かんでくる曲なのですが、子供の頃の記憶で 他には何も分かりません。 気になるのでCDを買おうと思うのですが・・。 このような頼りない情報ですが、お分かりになる方がいらっしゃいましたら、 教えて頂けたら嬉しいのですが。

  • 歌手名、曲名を教えていただきたいです。

    こんばんは。 2月18日~3月1日まで韓国に行ってきました。 スーパーや街角で何度も聴いた曲です。 今現在、韓国で流行っている曲のようです。 1.(歌詞)~ダーダー、ダダダ!♪ で終わる曲 2.(歌詞)~hey yo!♪ ~hey yo!を何度か繰り返す曲 2曲とも若い女性のグループのようです。 お分かりになる方、いらっしゃいますでしょうか? もしいらっしゃいましたら、 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 歌手名と曲名教えて下さい。

    今年の3・4・5月ぐらいに頻繁に有線で流れてた曲で、歌詞が全く思い出せないのですが、女性でラヴソング?ちょっとしんみり?系の曲で「あなたとずっと一緒にいたい」と言うような内容の歌詞だと記憶しています。で、歌い方がちょっと椎名林檎っぽいかなと思うのですが、もしお解りになる方がいれば、サビの部分の歌詞を少しでも教えて下されば有り難いです。

  • この曲名と歌手名を教えてください!!

    割と前の曲で、歌詞の中に 「遠いところへ行きたいな」 というのが含まれている曲です。 「知らない…へ行きたいな」。 という歌詞も入っていたような気がします 声に特徴というか、きれいな声の女性が歌っていて、 最近別の曲も出したようです。 他のサイトでは森高千里ではないか?と言われているのを見たことがありますが、それではありません。 どなたかご存知でしたら、教えてください!!

  • 9月5日NHKFM「がんばれ~がんばれ~」の曲名と歌手名は?

    昨日(9月5日)のNHKFM(午後1時~2時)の間にかかっていた曲を教えて下さい。途中から聞いたのですが、男性で、しゃがれた声というかハスキーな声で(上田正樹っぽい気もするんだけど)、歌詞は断片的ですが「がんばれ~がんばれ~、いつでも帰っておいで、がまんの2つや3つできるでしょう」というものでした。よろしくお願いします。

  • 歌手名または曲名を知りたいです!!!

    9月の半ば頃から現在も、コンビニやボーリング場でかかっている曲なんですが、教えてください。 わかっていることは、女性ボーカルでテンポのいい曲。歌詞はおそらくほぼ英語ですが、邦楽歌手だと思います。サビの出だしが「we are...」です。この歌手が出しているアルバムの中に「23(twenty three)」という曲がある。一度聞くと頭から離れない曲です。心当たりの方、助けてください!!気になってしかたないです!!

専門家に質問してみよう