• ベストアンサー

歌手名と曲名教えてください

9月8日の朝5時頃にラジオのAMだったと思いますが聞いていたら とてもいい曲があったのですが歌手名も定かではなくて 「マコビハン&オリーブ」そんな感じで 歌詞の中に「私達は待っています」という内容が入っています。かなり分かり難いですよね?  分かる方是非教えてください お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかすると「モコ・ビーバー・オリーブ」のことではありませんか。 もしそうだとすればモコこと高橋基子をはじめ女性トリオで、聞かれた歌は多分「海の底で歌う歌」だとおっもいます。 ずいぶん昔ヒットした歌ですが、「海の底で歌う歌」で検索するといろいろ情報が出てきますよ。今でも懐かしむ人の多い歌です。

natugakoisii
質問者

お礼

ありがとうございました 母がとても喜んでくれました 感謝します 早速CDを購入しました 母の喜んだ顔がサイコーでした ありがとうございました