• 締切済み

NHKのイケメン「小川浩二アナウンサー」について教えてください。

2年ほど前でしょうか? NHK『スタジオパーク』の司会を有働アナと共にされていました。 さわやか&ソフトな印象で、高感度の高い方でしたが、現在NHKアナウンサー検索に、名前がありません。。 お体が良くないのでしょうか?

みんなの回答

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは NHKにはいらっしゃるようですが アナウンス部ではないようです http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%B7%9D%E6%B5%A9%E5%8F%B8

関連するQ&A

  • 有働由美子アナ

    NHKの有働由美子アナ 毎日、昼のスタジオパークで司会されていたのに最近出ておられないそうです(家族がファンで・・・)・・・替わられたのですか?とすれば、現在何の番組かにでておられますか?どなたかご存知の方教えてください!

  • NHKのアナウンサー

    現在NHKの平日朝のニュースで全国ネットから各ローカル局に切り替る時に 関西では秋野アナウンサーが担当されていますが 秋野アナの前は誰が担当していたか知りませんか? NHKのサイトでアナウンサーのリストを見ているのですが 誰だったか思い出せません。

  • NHKのアナウンサー小野文惠さん

    NHKのアナウンサー小野文惠さんの印象を教えてください。 ※ ただし、”現在の””テレビに映った”小野文惠アナウンサーです。

  • 各局(アナウンサー)に対するあなたの好感度は?

    こんにちは。 各テレビ放送局(系列は一緒とする)でベストと思うアナウンサーをそれぞれ1~5名挙げ、回答者様なりの放送局好感度ランキングを作ってください。 また、回答者様の性別と大体の年代を教えてください。 ---------------------------------------------- (サンプル) ・1位 テレ朝系 … 松尾由美子アナ♀、堂アナ♀、竹内アナ♀、渡辺宜嗣アナ♂、清水アナ♂ ・2位 NHK … 藤井彩子アナ♀、鈴木奈穂子アナ♀、武内陶子アナ♀、有働アナ♀、村上アナ♂ ・3位 フジ系 … 中野アナ♀、中村仁美アナ♀、石本アナ♀、三宅アナ♂ ・4位 TBS系 … 青木裕子アナ♀、安住アナ♂ ・5位 日テレ系 … 気になるアナウンサーなし ・未採点 テレビ東京  … 視聴不可の地域 性別 男 年代 中年

  • 徳田章アナウンサーはフリアナなのか?

    徳田章アナウンサーはNHK総合テレビで放送された連想ゲーム司会を務めておりましたが、現在の徳田章アナウンサーはNHKを退局してフリアナに転身されましたか?

  • NHK福岡のアナウンサー鈴木健さんは?

    NHKの有名なアナウンサー、鈴木健二さんの 息子さんですか? 母がTVを見るたびに言うので気になります。 お顔も似ていますし、名前も似ていますし 検索しましたがわかりませんでした。 どなたかおわかりになる方 教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 先程(11時)のNHKニュースで

    回答を寄せていただけるか、極めて不安な質問です。なんといっても5分少々のニュースですから・・・ 先程、1日午後11時からのNHKニュース気象情報で東京からニュースを伝えていたアナウンサーは阿部渉アナですか? 今家族で激論中です。阿部アナに似てるといえば、似ていましたが少し歌謡コンサートの司会とは雰囲気が違ったような気がします。 ニュースを読んでいたのは阿部アナでしょうか? それともこちらの質問で 阿部アナは現在ニュースを担当していますか?? よろしくお願いします。

  • 頑張ったら、試合に負けてもいいんですか?

    私、今年からサッカー部を受け持ち、指導することになりました。 フランスW杯での日本代表が試合に負けた後、NHKアナウンサー有働由美子さんが 「でも、みんな頑張りましたよね」と言っていました。 ラモスは有働アナを一切無視して、 「シュート外して笑うなよ!」 「ガム食うなよ!」 「戦争なんだよ! ワールドカップは!」 と熱く怒っていました。 試合に負けた後、 (1)有働アナのように「でも、頑張ったね。(負けても仕方ないよ。」と言う。 (2)ラモスのように熱く怒る。 のどっちが正しいのでしょうか? あと、日本人がよく言うセリフで 「オリンピックは参加することに意義がある。 (だから負けてメダルを獲れなくても仕方ない。)」 と言うのがあります。 この言葉は有働アナ寄りの言葉ですが、 サッカーのトーナメントも試合に参加することに意義があるので、負けても仕方ないのでしょうか? みなさんの意見を聞かせて下さい。

  • 昔NHKにいた名前にカタカナの入る女性アナウンサー

     フジテレビの滝川クリステルさんを見ていて思い出したのですが、昔NHKのアナウンサーで、滝川さんのようにカタカナが名前に入っている女性アナウンサーがいらっしゃったように思うのですが。夜のニュースでスポーツを担当していたように思います。  お名前と、もしわかれば現在何をなさっているのかをお教えいただけないでしょうか。

  • 徳田章アナウンサーは現在フリーアナウンサーなのか?

    連想ゲーム司会を務めていた徳田章アナウンサーはNHKラジオ深夜便第1第3日曜日にアンカーとして出演しておりましたが、現在はラジオ深夜便アンカー降板して、フリーアナウンサーに転身しましたか?

専門家に質問してみよう