• ベストアンサー

トルマリン ストレートヘアアイロン

トルマリン ストレートヘアアイロン という商品が欲しいのですが、 これは普通のデパートや電気屋などに売っていますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • santana-3
回答No.1

あのようなメーカー不明の怪しいうたい文句の製品は、普通の電気店では扱っていないでしょう。 ヤフーで7割引近いダンピング価格で販売してますから、ダマサレタと思っても安いでしょう。

mayu29
質問者

お礼

先程、購入しちゃいました!  確かにメーカー不明で少し怪しいですよね・・・ でもダマサレタと思って購入してしまいました(笑)。 ご回答ありがとうございました。