ストレートヘアアイロン

解決済みの質問

ストレートヘアアイロン

18歳の男ですが、サラサラのストレートヘアにしたくてストレートヘアアイロンを探しています。
毎日ワックスでセットしてるのですが、マンネリ化してきて飽きてきました。そこでサラサラのストレートヘアにしようと思いました。
どのストレートヘアアイロンを選べばいいかわかりません。
オススメのストレートヘアアイロンはありますか?
今の髪の長さは、NEWSの山pより少し短いくらいです。茶色に染めています。
アイロンの種類は長い方と短い方がありますよね???
今の自分の長さぐらいならどちらにした方がいいでしょうか??
どなたか詳しい方教えてください!!

投稿日時 - 2008-05-17 20:10:08

QNo.4029668

すぐに回答ほしいです

質問者が選んだベストアンサー

ストレートアイロンやカール用のコテですと
「クレイツ」がいいと思います。
カール用だと細いのから太いのまでいろいろありますけど
ストレートは一種類です。他見た事ないです。
挟んでスーッとストレートに。クレイツのはサラサラになります。
一番のオススメは、美容室で使っているプロ用の物ですけど
美容室に頼んで取り寄せてもらって3万円くらいしちゃいます。

ただ、山pより短いとアイロン使いづらいと思いますよ。
女性で短い前髪にアイロン使ったら難しくてうまく出来ないとか
聞きます。

アイロン使うより、少し時間かかっちゃいますけど
ブローするのも手かと思います。

投稿日時 - 2008-05-17 20:31:41

ANo.1

0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています

あわせてチェックしたい
  • ストレートヘアアイロン ...
  • ヘアアイロンでストレート ...
  • ストレートヘアアイロン ...
PR
【回答募集中】花粉にひと言、物申す![ 詳細 ]

OKWaveのオススメ

教えて弁護士さん!

お金の悩みQ&A特集はこちら

おすすめリンク