• 締切済み

テクノ

orientcrossの回答

回答No.1

絶対!と言っていいほど、テクノサービスはやめたほうがいい。 私はここで2年以上にわたり、仕事を紹介されてきたものですが、 何度も向こうの都合で転々と先方(派遣先)の会社を変えられたうえに、 給料の振込みも翌月の末日だったりします。 紹介された仕事も、何ひとつとしてろくなものがなかったですね。 派遣会社に限らず、基本的には私たち求職者が、希望する会社を選ぶものです。 ただこれ、実際に当たってみないとアタリ・ハズレがわからないことが 多々あるのがつらいですが・・・。