• 締切済み

テクノサービスに行くのですが

(株)テクノサービスが募集していたので行ってみようと思うのですが、今までこういう経験がなく教えて頂きたい点があります。 分からない点は、  ●「登録説明会開催」とあるんですが、これは面接とは違いますか?  ●服装はスーツで行った方が良いのでしょうか。私服でも大丈夫でしょうか?  見た求人雑誌には、ここの会社の仕事内容がいくつかに分けて書かれているのですが、内容は工場内作業が大半のようでした。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

面接ではありません。仕事内容の説明会になります。スーツで行くべきです。

athlor
質問者

補足

ありがとうございます。 これは100%面接は無いから履歴書は必要ないということなのでしょうか。 スーツに関しては、スーツで行けば無難だという意味でしょうか。 絶対スーツで行かなくては非常識だという次元のことなのでしょうか。