• 締切済み

ヤバいテクノ?

初めまして。 私はテクノが好きな女です。 最近バイト仲間にもテクノ好きがいると知り、嬉しくてしばし語ったのですが、正直彼の方がテクノマニア度が全然高く、ちょっとついていけなかったのも事実です…。 しかし、話しているうちに、彼は小指を立てて「コレ、やってる?」と聞き始めました。 私は何の事だか分からずに首を傾げたのですが、彼は勝手に理解して「ふ~ん。結構アブナイ子なんだね」と謎の発言をしてきました。 全く何の事だか分からないのですが、誤解のうちに私の変な噂が流れるのは嫌です。 何の事だか分かる方、いらっしゃいますでしょうか? 掲示板も、ここでいいのか正直謎です…。 テクノを好きなだけで、ヤバイとかあるんでしょうか…?

みんなの回答

• EFA15EL
回答No.1

話の流れからするとドラッグでしょうね。 レイヴではナチュラル系、ケミカル系どちらも出回ってますから。 変な噂としては結構しゃれにならない部類ですので、早めに誤解を解いておきましょう。

mimi-ky
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 ああ、やっぱりそっち系ですか…。 それくらいしか思い当たらなかったと言えば、そうなのですが。 やはり出回っているんですね。 大変参考になりました。 誤解、解ければいいなぁと思います…。