• ベストアンサー

クロス円、ドル円って?

すみません。投資の初心者(これからやろうとしています)です。 教えてグーの質問&回答集をチェックしましたが、見つからなかったので、 クロス円って何でしょうか? ドル円って何でしょうか? 頻繁に出てくる言葉なのに、意味が分からないので。 教えていただければさいわいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • masuling21
回答No.2

ウィキペディアは間違いもあります。参考URLで理解してください。

参考URL:
http://www.central-tanshifx.com/trade/world/currency_pair/
kochanchan
質問者

お礼

大変役に立つベージをありがとうございます。 たしかに、クロス円の説明が、ウィキベディアとそのURLとでは、かなり違いますね。 他のページも大変役に立ちそうで助かりました!

その他の回答 (1)

回答No.1

>クロス円って何でしょうか? ドル円って何でしょうか? http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9%E5%86%86 >教えてグーの質問&回答集をチェックしましたが、見つからなかったので、 投資をする前に検索の仕方を勉強した方がいいですよ。(この回答を見つけるのに3秒もかかってません) それも出来ないようなら投資や投機は絶対に辞めた方が身のためです。 世の中そんなに甘くありません。

kochanchan
質問者

お礼

ありがとうございます。 これからいろいろ勉強します!