• 締切済み

信用取引をしようと考えています

tktgm71の回答

• tktgm71
回答No.3

空売りに限り良いと思います。 上がった銘柄は さがる。株暦二年それなりの収益があります。 ただし,ニユースなど見て、上がった理由を確認する。

kouseki41
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 今、勉強中なので諸々の事柄を 考慮の上、判断します。

kouseki41
質問者

補足

3人の回答者の中で貴方様だけですね。 おそらく実績があるからだと思います。 よろしければもう一つ教えて下さい。 貴方様はデイトレ-ダ-でしょうか? 「私は仕事をしながら」というコトを 選定で考えています。ですので、モニタ-には 張り付いていられません。せいぜい、時々リアルタイムで 株価を見れるくらいです。 そんな状態で「空売り」って危険ではないのでしょうか? 「つなぎ売り」というのもあるのですよね?それはどうでしょう?