• 締切済み

恋人の嘘は許せるのか?

xxx635241の回答

• xxx635241
回答No.6

NO.2です。 嘘をついて他の男と遊ぶ女を心底愛せる男とは少ないと思います。 器が大きいかエッチが出来ればいいやぐらいに思っていないと付き合えないと思います。 たしかに自由恋愛なのだから誰と遊ぼうが強制はできませんが そもそも“付き合う”という概念が違うのでしょうね。 僕の場合は、嘘発覚時に即別れると言いましたが彼女がまだ付き合いというの 半年は一緒にいましたよ。でもやっぱり信頼できませんでしたね。

qkskie
質問者

お礼

ありがとうございます。 私と彼女は付き合う前にエッチをしていました。 付き合うって形がないだけでほぼ毎日一緒にいました。 私は付き合う前は異性と何かあっても言う義理じゃないって思っていたので何も言いませんでした。 付き合っていない関係の方がうまく行ってたのも事実です。(笑) それにしても、やっぱり嘘って大小関係なしに問題ですね。