• ベストアンサー

word描画を壁紙に

wordの描画機能を使って、ちまちまとイラストを描くのが趣味です。描いたイラストを壁紙にする、またはブログの画像に貼り付ける方法ってありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hallo-2007
回答No.1

ペイントに貼り付けて JPEGで保存しては如何でしょうか。 ワードの全てを選択、或いはイラストの部分を選択 コピィ プログラム(全てのプログラム)の中に アクセサリーがあります。 その中に ペイント がありますので、起動して、貼り付け 保存してみてください。

albireo47
質問者

お礼

やってみました。あっという間にできました。ブログにも貼り付けられそうです。どうもありがとうございました。