• ベストアンサー

WORD2000.図形描画

WORD2000.図形描画で描いた要素N個をすべてまとめて1回でグループ化したい。 その方法は。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.1

図形描画のツールバーにオブジェクトの選択と言うのがあります。 白い矢印。 それをクリックしてから、グループ化したいオブジェクトを全てドロップして囲みます。 ドロップすると点線で四角の選択マークが出るので、それで完全に囲って下さい。 後は右クリックしてグループ化→グループ化。 これじゃだめでしょうか?

campus9
質問者

お礼

できました。おかげでうまくいきました.どうもありがとうございました。