• ベストアンサー

吉祥寺でリネン

吉祥寺にあるお店の名前を知りたいです。 パルコの前の道を、線路沿いに三鷹方面にまっすぐ行きます。 (商店街の名前は分かりませんが、Docomoショップとかある通りです) しばらく行った左に、麻のワンピースとか、ウールのコートとか、シンプルだけどセンスの良い服を売ってるお店があります。 値段はお高めですが。。。 どなたか名前を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 04510
回答No.1
rocklee
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 そういえば、ストリートビューは活用したことなかったので、結構遊んでしまいました。 ありがとうございます。 残念ながら、私のつたない技術では、その看板はキャッチできなかったのですが、お店の名前は雑誌で発見して分かりました。 ありがとうございました。