• ベストアンサー

吉祥寺でリネン

吉祥寺にあるお店の名前を知りたいです。 パルコの前の道を、線路沿いに三鷹方面にまっすぐ行きます。 (商店街の名前は分かりませんが、Docomoショップとかある通りです) しばらく行った左に、麻のワンピースとか、ウールのコートとか、シンプルだけどセンスの良い服を売ってるお店があります。 値段はお高めですが。。。 どなたか名前を教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 04510
  • ベストアンサー率58% (548/937)
回答No.1
rocklee
質問者

お礼

お礼が遅くなり、申し訳ありません。 そういえば、ストリートビューは活用したことなかったので、結構遊んでしまいました。 ありがとうございます。 残念ながら、私のつたない技術では、その看板はキャッチできなかったのですが、お店の名前は雑誌で発見して分かりました。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 吉祥寺駅前で 落ち着けるカフェを探しています

    吉祥寺駅前で 落ち着けるカフェを探しています 明日、会社スタッフ4名と仕事の打ち合わせで 「落ち着けるカフェを探して先に入っていなさい」と指示されたのですが 吉祥寺で私が利用するのは、ファミレスやファストフード店位なもので… ・駅の北口(ヨドバシカメラやサンロード商店街がある方面) ・ボックス席で、内3名がノートパソコンを開けるスペースがある ・テーブルが丸型ではなく角型の店(書類などたくさん出すので) ・土曜の午後(15時)で人が少なく、静かな場所 こういった飲食店をご存知の方、 よろしければ教えてください、よろしくお願いします。

  • 吉祥寺 伊勢丹にあったお寿司屋

    昭和40~50年代前半に 吉祥寺の伊勢丹にあったお寿司屋さんを 探しています。 漠然とした話ですみません。 以前父が通ったそうなのですが 年齢とともに記憶が曖昧になっていまして 屋号もご主人の名前もわからないようです。 ただ、そのお寿司屋は太宰治にゆかりがあったそうなので かなり古いお店だと思われます。 父が通った時代は寿司屋でしたが その前は普通の小料理屋だったそうです。 もう一度行きたいと言われてネットで探しているのですが 三鷹のお寿司屋しかヒットしません。 何かの文献で見た、でも構いませんのでどなたか よろしく教えてください。

  • 安曇野での服装(来週末)

    来週末に安曇野へ旅行します。初めて行く場所なので何を着て行ったらいいのか、持っていくといいのか、とんと様子がわかりません。スプリングコートのような羽織りものが要るのか?ジャケット着るならウール?それとも綿とか麻でOK?また、ニット着る場合は素材は何が適当?(綿でいいのか、ウール混のほうがいいのか・・・)つまらないことで悩んでいるなあ・・と自分でも思うのですが、安曇野方面の方がおられましたら、是非よい知恵をお貸し下さい!よろしくお願いします。(出発地は大阪です。)

  • 京王線・仙川にあるパン屋さんの名前を教えてください。

    京王線・仙川駅改札を出て、線路沿いに調布方面に向かい、40mほど歩いて突き当たりにあるパン屋さんの名前を教えてください。 そのパン屋さんの入り口に向かって立つと、左手に仙川商店街の西友、右手に京王線を越える橋があります。

  • 京急大森町周辺情報(踏切、治安など)

    大森町の商店街(TSUTAYAやサミットがある商店街)近辺のアパートに引っ越すか検討中です。 京急大森町駅を利用することになりますが、品川方面行きの乗り場に入るには、線路を渡らないといけないのでしょうか? その場合(駅の西側から東側へ渡る場合)、朝の「開かずの踏み切り度」はどの程度でしょうか? また、平和島駅を利用すれば、踏切を通らなくても大丈夫ですか? 見学に行った限りでは生活はしやすそうな街という印象を受けましたが、実際にこの街をご存知の方、注意事項・美味しいお店・電車の混み具合等、何でもかまいませんので情報をお寄せください。 宜しくお願いします。

  • 八王子駅から八日町交差点までにある服屋さん

    八王子駅から長崎屋の前を通り、八日町の交差点へ出る商店街(?)があるのですが、 そこの並びにある服屋の名前が思い出せません。 八王子駅方面から八日町方面へ歩いたときに左手にあったと思います。 男物(若者向け)ファッションを扱っていて、 GW中のセールだったからでしょうか。かなりお安くなっておりました。 お店の外(前)にも陳列されており、Tシャツが売られていました。 外観は店の前の陳列の部分を除くと、 お店の正面はガラス張りになっており、 透けて見える部分にはバックがたくさんかけられていました。 英字数文字のお店の名前だった気がするのですが・・・。 自分で行って確かめられれば一番なのですが、 友人に聞かれてから思い出せずに悶々としております。 何かご存知の方がおりましたら 回答いただけると幸いです。

  • 大阪 本町

    本町の問屋さんの名前が思い出せません! 緑の看板の 丸大 寺内 赤い看板の萬栄 もう一つ丸大と萬栄の近所に 赤い看板のお店があったはずなんですが 商店街からちょっとだけ道を横に入る店で 会員カードを作った記憶がありますが会員カードが見当たらないんです 荷物をロッカーに入れて 駅の自動改札みたいな入り口でした お店の名前を教えて下さい

  • 代官山 お店の名前を知りたいです

    質問させてください。 代官山駅を出て左手にカフェがあり、その角を右に曲がったすぐのところに、 ナチュラルファッションの小さなお店がありました。その名前を知りたいです。(はじめて行ったので道が正確か自信がないのですが…。) 1階で、服の数も少なくて、女性物しかありませんでした。 昨日のディスプレイにはベージュのワンピースがありました。 なんていうお店かわかる方いらっしゃいますか? ワンピース1枚1万五千円くらいでした。 駅からかなり近くて、オープンカフェの前の道路からお店がちらっと見える距離にありました。 すごく好みの服ばかりだったので、気になっています。

  • 京都の人って ?

    以前京都方面に車で旅行にでかけ道が分からなくなり個人商店で尋ねました すると、返事もしてくれず無視されました 私の住む地域では困ったときはお互いさまで、皆親切に教えます 京都に住む方は皆このような方ばかりなのでしょうか ? その後京都付近出身の方が店で何か買いましたかと聞かれましたが 利益のない事はしないということなのでしょうか 良く一見さんお断りの店などの話を聞きますが、京都の方は地方に旅行されて食事したいとき 一見さんお断りといわれたらどのような気分になるかのでしょうか ?

  • センスについて

    雑誌リンネルとか、そういった感じのナチュラルな服装がしたいです。 で、頑張ってはいるんだけどイマイチ センスがないというか…。 雑誌に載っているソレ系のブランドは意外とって言ったらあれなんですけど、かな~り高いお値段…。 シャツワンピースで2万~5万円、レギンスやタイツ、レッグウォーマーは4千円~8千円。カーディガンはコートと同じような万単位。 なんでこんなに高いんでしょう? とても揃えたり買えないので近くにある店などでナチュラル系を選ぶんだけど、野暮ったい感じがして。 ナチュラル系って難しいですね。 雑誌に載ってるモデルサン達の服をまるまる着てもやっぱり野暮ったくなるんじゃないかと。 雑誌に載ってるモデルサン達や紹介される人達はスッピンに近いし、髪はルーズにゆるくていい感じ。 私がやったら顔色悪いオバサンでただ髪が乱れているように見えました。 これは私がセンスないからかな…と思いました。 違うジャンルは似合わないし、もぅオバサンなので派手っぽくない方が良くてナチュラル系がいいなと思いました。 近くにそういうブランドショップはありません。 田舎なので…。 ジャスコの中にはグローバルワーク、無印、ローリーズファーム?、大型店にはアズノゥアズはありますが…。 こういったセンスは雑誌とか見てるうちに磨かれてくるものでしょうか?

専門家に質問してみよう