• 締切済み

八王子駅から八日町交差点までにある服屋さん

八王子駅から長崎屋の前を通り、八日町の交差点へ出る商店街(?)があるのですが、 そこの並びにある服屋の名前が思い出せません。 八王子駅方面から八日町方面へ歩いたときに左手にあったと思います。 男物(若者向け)ファッションを扱っていて、 GW中のセールだったからでしょうか。かなりお安くなっておりました。 お店の外(前)にも陳列されており、Tシャツが売られていました。 外観は店の前の陳列の部分を除くと、 お店の正面はガラス張りになっており、 透けて見える部分にはバックがたくさんかけられていました。 英字数文字のお店の名前だった気がするのですが・・・。 自分で行って確かめられれば一番なのですが、 友人に聞かれてから思い出せずに悶々としております。 何かご存知の方がおりましたら 回答いただけると幸いです。

みんなの回答

noname#111796
noname#111796
回答No.1

↓男物ならここかな?画像小さくて見難いけど・・・。  違ったらごめんなさいね。 http://www.samm.jp/maps/hatiohji.jpg

alizarin
質問者

お礼

このお店も見覚えがありますが 確か、もうちょっと八日町よりにあるお店だった気がします。 こんな狭い地域限定の質問ですのに ご回答頂きありがとうございました(^ ^)。

alizarin
質問者

補足

駅から八日町へ向かう道は 「西放射線ユーロード」という道だそうです。

関連するQ&A

  • 八王子のラーメン屋

    京王八王子駅とJR八王子駅の間にある、つけめんの美味しい店で、 サイズが並から特大まであって、完食後の器に鶴や亀の絵が書いてあったら、 次回の特典がもらえるラーメン屋の名前、確か”食堂”の名前がついていたような 気がしますが、ご存知の方教えてください

  • 2011年4月10日 八王子市

    今朝2時ごろ? 友人と八王子駅近く(八幡町近辺)を歩いていたら 八王子消防署から全部の消防車やら救急車が出動していました。 その時はエコス前で待ち合わせしてたんですが、暫くすると隣町からも 消防車が出動してきました。 浅川橋方面に向かっていたのですが、訓練か何かだったのでしょうか? あまりに大きな騒ぎだと思い気になるので、 どなたかご存じでしたらよろしくお願いします…

  • 自由ヶ丘のタイムレスコンフォートの並びにある子供服屋さんの名前は?

    先日お店に行ったのですがお店の名前が分かりません。 自由ヶ丘のタイムレスコンフォートの並びにあった アメカジっぽい子供服屋さんでした。 結構広いお店でお客さんもたくさんでした。 ネットで調べたのですが出てきません。 ご存知の方いらっしゃったら連絡先などを 教えて頂けると有り難いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 錦糸町・渋谷・中央林間方面は・・・・

    みなさまこんばんは。keaget09です。 今年もよろしくお願いいたします。 いつもこんな質問ばかりで本当にごめんなさい。 なにとぞお導きください。 お正月休み最終日の今日、4月にPCを買い替えるためにHDD内の画像を整理しました。 で、添付の画像を見つけました。 この写真をいつ、どのペ-ジでみたものなのか覚えていないのですけど、この写真から私が分かることを推測して見ました。 1:行き先が『中央林間』と書いてある事、大手町・渋谷と書いてある事などから、東京メトロ半蔵門線の発車案内である。 2:方面の部分が『大手町』から書いてある事から、この駅は少なくとも三越前駅とか水天宮前駅など、大手町駅に近い駅の渋谷方面の発車案内である。 ・・・・これであってますか? ですが、その下の部分『錦糸町・渋谷・中央林間方面は・・・・』の部分がおかしいのです(そう思うのは私だけかも。) まず、錦糸町駅は 渋谷方面と反対方向の押上方面ですよね? 大手町駅からは離れていますし。 もしかしてこれ、押上駅のかな?当駅始発って書いてあるし。とも思ったのですが、それだと方面の部分に 錦糸町とか住吉とか 押上から大手町までの間の駅名を1つ入れるんじゃないんですか? それに水天宮前とまりって言うのがあるんだから水天宮前発って言うのもありますよね? といろいろ考えたのですがどうしても分かりません。 この『錦糸町・渋谷・中央林間・・・』っておかしくないですか? そもそもどこの駅なんですか? 水天宮前駅のじゃないんですか?

  • 東京都のおすすめの服屋さん

    10代、男です。 この前渋谷で、オシャレな服屋を探していたのですが、なかなか見つかりません。 東京都内で、カッコイイ服がいっぱい売っている店など知っていれば、場所と店の名前を教えてほしいです。 よろしくおねがいします。

  • (東京八王子市)高尾駅周辺で安いおすすめのお店教えて!!

    今年の4月から大学に通う事になり、東京都八王子市東淺川町(高尾駅近く)で一人暮らしをする事になりました。 高尾駅からあまり遠くない場所で安いお店を探してます。 例えば・・・八百屋さん・ドラックストア・食料品など、日常生活をする上で切り詰められそうなお店。 地図を見たらドンキホーテがあるということは書いてあったのですが、その他はサッパリ・・・ なので、地元の方で『良くこのお店を使うよ』とか『この店はとにかく安いぞ!』などというのがあったら教えてください。 それから・・・おかしな話なのですが、わたくし、パンのミミが好きで(笑)パンのミミを売っていそうなところがあったら是非!教えてください。   では、よろしくお願いします。

  • 横浜駅で乗り換えします

    今日、八王子方面から横浜線に乗り、横浜駅で東海道線の上りに 乗り換えします。 車両は、前、後ろのどの辺に乗れば 横浜駅での乗換えがわかりやすいですか?

  • JR八王子駅北口のエクセルシオールカフェの謎

    JR八王子駅の北口2F(1Fバス乗り場に降りていく階段の隣に並行している2F通路の左手)にあるエクセルシオールカフェは 他の店のようなゴシック体(スタバのを青っぽくしたような)ではなく、黒地に筆記体の文字で書かれた看板になっているのですが この店について質問があります。 ・この店はれっきとしたエクセルシオールカフェの系列店でしょうか?それとも名前の似た別物の店でしょうか?  店舗案内には一応「エクセシオールカフェ 八王子ターミナルビル店」というのがあり、おそらくそれであろうとは思うのですが… (しかしなぜか「エクセルシオール」じゃなくて「エクセシオール」となっていて「ル」が抜けているんですよね) ・系列店なら何故この店の看板はああいった他にはない独特な形状をしているのでしょうか? (別物の店ならご容赦下さい) いつも前を通るたびに気になっているのですが、検索しても情報が何も出てきません…

  • (東京八王子市)高尾駅周辺で安いおすすめのお店教えて!!

    ちょっと前まで別のカテゴリーにこの質問を載せていて、見ていた友人に『カテゴリーを変えたほうが・・・』と言われたのでこちらの地域情報のカテゴリーへ移転させていただきました。 で、本題なのですが・・・ 今年の4月から大学に通う事になり、東京都八王子市東淺川町(高尾駅近く)で一人暮らしをする事になりました。 高尾駅からあまり遠くない場所で安いお店を探してます。 例えば・・・八百屋さん・ドラックストア・食料品など、日常生活をする上で切り詰められそうなお店。 地図を見たらドンキホーテがあるということは書いてあったのですが、その他はサッパリ・・・ なので、地元の方で『良くこのお店を使うよ』とか『この店はとにかく安いぞ!』などというのがあったら教えてください。 それから・・・おかしな話なのですが、わたくし、パンのミミが好きで(笑)パンのミミを売っていそうなところがあったら是非!教えてください。   では、よろしくお願いします。

  • スペイン(バルセロナ)の服屋

    今年の年末年始にスペインのバルセロナに行きました。 その時、置いているものが全ておしゃれで、全部欲しい、と思える様な服屋がありました。 私自身、そんなに服に興味が有るわけでも、年に1、2回しか買わない様な者ですが そこの服屋さんは、全てがステキでした。 そこの服屋さんを探しています(無理ですかね。。)、というか、その店の大部分を占めていた あるブランドについて知りたいのです。 たぶん、黄色、だったと思います。 黄色の鳥(あひるとか、がちょうがったんじゃないかな)のロゴのブランドです。 2語くらいの名前じゃなかったかな、例えば【LA PETIT】みたいな、、 靴とかポロシャツとか全てそのブランドでした。 たとえばポロシャツだったら、左胸のところに小さくその鳥のロゴがプリントしてありました (プリントというか縫い付けてあるというか) 店自体はバルセロナにある、王の広場近くだった様に記憶しています。 すみません、曖昧な記憶ですが とてもステキで何故あの時買わなかったんだろうと今になって後悔しています。 どなたか少しでもヒントのある方、教えて頂けると幸いです。 よろしく御願い致します。