• ベストアンサー

お水の女の子と・・・

キャバクラというかソフトな感じのクラブにつきあいで 3回ほど行きました。 いちばん話が合った子とメール交換したんですが、 その後女の子から営業メールが来たのです。 もうその店に通う予定もないので、駄目元でデートに誘ったら 二つ返事でOKでした。 これも営業かなとか思ったんですが、 その店自体、指名料もたかが知れてるはずですし、客として見ているとはあんま思えないんですよね。 もしかして・・・うふふって思ったんですが・・・ 本命もいないですし、寂しいので、飯とかライトな感じの付き合いで、こうやって何回か遊ぶのが一番いいんでしょうが、そんな器用なことはできない自分ですので、 即刻こくって、振られるのが落ちになるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hanawa_m
回答No.1

以前、お水のバイトをしておりました 営業メールですよね? 私は、本気で好きになったお客さんはいませんでしたが お客さんのことを気に入ってしまったら プライベートな時間に会います お金を使ってお店に来させようとは思いません 食事はよいと思いますが 本気になりそうであれば、同伴はやめましょう

werfvd
質問者

お礼

なるほど、 気に入った客は店に来させようとはしないものなんですね。 ありがとうございました。 好意を寄せてくれたらラッキーぐらいのきもちで、飯食ったりしようと思います。 本気になりそうでも、個人的なつきあい以外はしないようしときます。お金もないし(笑)。

werfvd
質問者

補足

営業メールといってもいわゆる露骨なものではなかったんですが・・ しかも一回しか付いてない人だし。 金も持ってないオーラ出してたのに、お得意客になるとでも思ったのかな? 同伴はしませんよ。

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.2

多分その娘は新人さんか売上げが厳しい立場ではないですか。 そういう場合は必死です。 なりふり構わず電話してきます。 適当に距離を置き営業に協力してあげると良い事があるかも知れません。 くれぐれもプロであることを忘れずに。

werfvd
質問者

お礼

1単なる営業か 2暇か のどちらかでしょうね。 本気で男OR友達見つけてるはずないですよね。。 まぁ、いいことあればめっけものです。 ありがとうございました。