• ベストアンサー

お水の女の子と・・・

キャバクラというかソフトな感じのクラブにつきあいで 3回ほど行きました。 いちばん話が合った子とメール交換したんですが、 その後女の子から営業メールが来たのです。 もうその店に通う予定もないので、駄目元でデートに誘ったら 二つ返事でOKでした。 これも営業かなとか思ったんですが、 その店自体、指名料もたかが知れてるはずですし、客として見ているとはあんま思えないんですよね。 もしかして・・・うふふって思ったんですが・・・ 本命もいないですし、寂しいので、飯とかライトな感じの付き合いで、こうやって何回か遊ぶのが一番いいんでしょうが、そんな器用なことはできない自分ですので、 即刻こくって、振られるのが落ちになるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hanawa_m
  • ベストアンサー率27% (37/137)
回答No.1

以前、お水のバイトをしておりました 営業メールですよね? 私は、本気で好きになったお客さんはいませんでしたが お客さんのことを気に入ってしまったら プライベートな時間に会います お金を使ってお店に来させようとは思いません 食事はよいと思いますが 本気になりそうであれば、同伴はやめましょう

werfvd
質問者

お礼

なるほど、 気に入った客は店に来させようとはしないものなんですね。 ありがとうございました。 好意を寄せてくれたらラッキーぐらいのきもちで、飯食ったりしようと思います。 本気になりそうでも、個人的なつきあい以外はしないようしときます。お金もないし(笑)。

werfvd
質問者

補足

営業メールといってもいわゆる露骨なものではなかったんですが・・ しかも一回しか付いてない人だし。 金も持ってないオーラ出してたのに、お得意客になるとでも思ったのかな? 同伴はしませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

多分その娘は新人さんか売上げが厳しい立場ではないですか。 そういう場合は必死です。 なりふり構わず電話してきます。 適当に距離を置き営業に協力してあげると良い事があるかも知れません。 くれぐれもプロであることを忘れずに。

werfvd
質問者

お礼

1単なる営業か 2暇か のどちらかでしょうね。 本気で男OR友達見つけてるはずないですよね。。 まぁ、いいことあればめっけものです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバクラの子とデートしてうまくいく可能性はありますか

    キャバクラというかソフトな感じのクラブにつきあいで 3回ほど行きました。 最初に行ったときに、一回だけ付いた、年も近くいちばん話が合った子とメール交換したんですが、 その後女の子から、メールが来たのです。「楽しかった」など。 で、もうその店に通う予定もないので、駄目元で食事に誘ったんです。 意外や意外にも二つ返事でOKでした。 これも営業かなとか思ったんですが、 その店自体、指名料もたかが知れてるはずですし、客として見ているとはあんま思えないんですよね。 とはいえ、いろんな客が来る中で自分が、個人的に気に入られたと思うのも調子が良すぎる感じですよね~。 自分はキャバとかはけっこう白けている方で、疑似恋愛などさらさらするつもりはありません。 恋愛としてうまくいく可能性はありますか?経験者の方教えて下さい。

  • 水商売(特にアルバイトで)をしている又はしていた女性にお伺いします

    最近あるクラブ(飲み屋。キャバクラではない)で、ある女性(アルバイト)と知り合い、週に1~2回会って飲みに行ったりドライブしたりしていて、もう1ヶ月以上になります。 店外デートするようになった後、彼女は店に来てくれとは一言もいいません。 逆に来なくていいと言います。 それまで私は、その店の別の女の子の指名客だったのですが、ある日ヘルプで付いたその女性が気に入って、メアドを教えたの始まりです。 その時私は、彼女のメアド等は聞かなかったのですが、彼女も私のことを好意に思ってくれたらしく、向こうから連絡してきました。 当然その女性は、その店で私を指名客にすることはできないと思いますし、私はその後その店へ行っていません。 彼女はまだ、その店でアルバイトしていますが、店が終わった後や休日にデートしています。 店の後とか送りを断ってくれて、私が迎えに行ったりして、その後飲みに行ったりします。 その女性は、どっぷり水商売にはまっている感じでもなく、普通の感じの子です。 手を繋いだりくらいはしますが、肉体関係はありません。 まぁ当然デート代は出しますが、その女性は私のことをどう思って付き合ってくれているのでしょうか? 同業の立場からご意見をお聞かせ頂けませんでしょうか?

  • 水商売の時給やいろいろ教えてください。

    ススキノのニュークラブ(東京だとキャバクラにあつる)で ●時給3000円って普通ですか? 私は未経験で入店しました。お店は指名客ばかりで、フリーのお客さんが、なかなか来ません。 とても指名客をつかむのが大変です。 ●お店を変えた方がいいのでしょうか?

  • キャバクラで知り合った女の子とのやりとり

    ひと月程前に友人の付き合いでキャバクラに行ったのですが、フリーで2人つき、三人目にめちゃくちゃタイプのコが付き、一目惚れに近い衝撃が走りました。 彼女の一言目は「タイプかも」でした。 ハッキリ言って芸能人並に可愛いコで、営業なんかしなくても場内指名バシバシ入りそうなコでした。 彼氏はいなく、募集中だと言いましたが、キャバクラなので当たり前のセリフだと思ってます。 その日は指名どころかドリンクも出してません。しかも友人のおごりだったので、自分はお金を出さず、友人が支払いしてるところを彼女も見ています。 そのうえで、本当にタイプなら連絡先教えてと頼んだら、アドレスのみの名刺に自分から電話番号書いて渡して来ました。 自分はお酒も飲まないので、店には行かない、友達からならよろしくとメールしたら友達OKと返ってきて、ひと月程メールでやりとりしてます。 が、彼女は忙しいらしく、メールは一日とか二日に一回、ここ3日くらいはメールが返ってきません。 会う約束はしてますが、忙しいので時間が空く時にとのことでひと月経ちます。 はたしてタイプだって男にそんな対応するんでしょうか? キープされてて都合いい時に店に呼ぶつもりでは? でもかなり可愛いコで話も面白く、客なんかいくらでもいそうなのでそこまでして金にならなそうな自分みたいな客をキープしとく物なのか? と半信半疑です。 普段キャバクラに行くことは無いのでよくわかりません。 どうなんでしょう?

  • キャバクラ嬢の本音

    できればキャバクラ経験のある女性からのご意見がほしいです。 仕事の延長で行ったキャバクラでとあるキャバ嬢と知り合いました。 その子からは異性としての魅力は特に感じないのだけど、おしゃべり上手で楽しい子で、妙に心地よくて。 あとは仕事柄おだててくれるじゃないですか? すごい、とか、かっこいい、とか。 そういうのも、わざとらしくなくこちらを気持ちよくさせてくれる子で。 下心は全くないまままたそのお店でその子を指名しました。 やっぱり異性としての魅力はないけど、仲良くなりたいと思いました。 ここで断っておきますが、お金には困っていないので、会いたければ外ではなくお金出してお店に会いに行きます。お酒も好きだし。 そして、その娘を抱きたいとか付き合いたいとかはまったく思ってません。 そんな子からくるメールに最近変化があります。 あなたのことが頭から離れない もうメロメロだ 大好き と、直球を投げてきます。 営業メールでこんなストレートを投じるものでしょうか。 男がバカで無い限り、分かりやす過ぎる色恋営業と取るのが普通ですよね。 だから、営業メールももう少し思わせ振りなメールをしてきそうなものですが。 何が言いたいかといえば、この子が本気なのかそうじゃないのか(つまり営業なのか)、を知りたいんです。 本命の彼女はいるし、何よりその子には異性の魅力を感じていないので、本気になられても困るんですよね。 ただしゃべってて楽しいから会いに行きたいんだけど、向こうも同じノリでこちらと接して欲しいんです。 本気ではなく営業メールで送ってるんであればこちらも何も気にせず会いに行けます。 まだ店には2回しか行ってませんが、時々その子とおしゃべりしに行きたいんですよね。

  • キャバ嬢との恋愛について

    はじめまして、33歳の会社員をしています。 半年ほど前から、行きつけのキャバクラで指名している25歳のキャバ嬢の事を本気で好きになってしまいました。最初は、指名しているだけで好きという感情はなかったのですが、今では週に1~2回(2~3セット)のペースで通い、店内で話をしたり月に1回のペースでお互いの休みの合うときにデートをしたりして、彼女をキャバ嬢としてではなく一人の女性として結婚したいとまで思うようになってしまいました。彼女は以前から「今は彼氏はいない」と言っていた為、つい最近お店で「好きだからずっとそばにいて欲しい」と真面目に伝えた所、彼女も真顔で「ずっとそばにいるよ」と言ってくれました。また、酔った勢いで「付き合って欲しい」と言った所「いいよ!」と言ってくれました。(ここには書き切れませんが電話やメールなどでも似た様なエピソードがあります)彼女とは、金品の授与等はなくデートした時などは彼女の方がデート代を支払ってくれた事もありました。けど、そんな彼女も今年いっぱいで店を辞める為、(キャバクラではもう働かないと言ってた)今後も彼女とは一緒に居られるのか?と考えると自分では何が本当で嘘なのか、どうしてよいものか分からなくなってきました。ここで、同じ様な質問/回答を読みましたがやはり彼女はキャバ嬢である為、今までの付き合いは営業であり自分の事はお客としか見てないのでしょうか?何方かアドバイスを下さい。お願い致します。

  • 出会って2ヶ月で指名10回したキャバクラのキャストを好きになってしまい

    出会って2ヶ月で指名10回したキャバクラのキャストを好きになってしまいました。 彼女25自分34です。 先輩の友達がキャバをやっていて付き合いで店に行った時たまたま彼女が付いてくれたのが出会いです。 最初は可愛い子だなぁ位にしか思ってなかったんですが、 何回か指名している内に彼女の性格や考え方に共感がもて好きになってしまい告白しようかと悩んでます。 彼女は昼の仕事もしていて水商売は初めてです。 そしてキャバ孃にしては珍しく会ってから2ヶ月間で普通のメールは来ますが一度も営業メールが来ません。 しかし先輩の友達が言うには待機中や着替え中に良く俺がきてくれないかなぁとか本当にいい人だとか言っている見たいです。 そして最近では○○さんはキャバの子は彼女に出来ますか?とか自分から告白するタイプですか?とか聞かれているような状態です。 こんな感じなんですが脈有りでしょうか? どんな厳しい回答でもいいんで宜しくお願いします。

  • クラブの指名変え

    キャバクラは指名を変えれても、クラブは指名の変更はできないのですか?その理由もお願いします。客は店より下の存在なのでしょうね。

  • キャバ嬢の営業の仕方について

    キャバクラで働いて今月で三ヶ月になりますが、いまだに週に本指名が1本あればよいほうです。同伴もたまにしていただけますが、ほとんどありません。 ここ最近場内指名がよく入るようになりましたが、本指名につなげることができません。 ボーイさんからも毎日30分でいいから場内もらった人にメールしろ、と言われているのですが用事もないのに何を送ればいいのかわかりません。 本指名をいただいている方は、色恋をかけているというより話して気が合ったために指名してくださっているようです。 ヘルプで何度もついて顔と名前を覚えていただいている方には、将来のこととか考え(19歳、現在看護学部で助産の専門学校にいくお金を貯めている、就職先も決まっている)がしっかりしすぎて隙がないからではないかとも言われました。 色恋のほうがお客さんをつかみやすいとは思うのですが、この性格ではばりばりの色恋営業は厳しそうです。私も家族のいらっしゃる方にのめりこまれても困る、気に入ってくれるくらいがいいと思ってしまいます。 長くなりましたが、キャバクラで働いている方に、 ・場内指名から本指名にするときにどんな営業をしているか ・日常の営業メールはどんな内容を送っているのか キャバクラに通っている方に ・どんなメールももらったらお店に行こうと思うか ・今指名している子はどうして指名しようと思ったのか をお聞きしたいです。そのほか努力できることがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 37歳会社員です。

    37歳会社員です。 キャバクラ嬢さん(22歳)とディズニーランドに行きます。 お店で指名してたら、「お店休むから一緒に行こう」と誘われ ホントに行く事になりました。 どうせ行くなら、普通の男女のデートがしたいです。 営業の延長だと思うと素直に楽しめません。 付き合う方向で進めても良いでしょうか? それとも、今後更ににいいお客としてカモられますか?