• 締切済み

ドイツでの購入方法

お聞きしたいのは、私は今ドイツ在住なんですが 日本で話題になっているクラランスのリフトアフィーヌラップを ドイツで購入できるのかです。 デパートのクラランスに行って聞いてみましたが 無くて、他にお店も知らず言葉が出来る訳でもなくて。。。 ヨーロッパなので売っているかと思ったのですが見つけれません 日本限定発売なのでしょうか? 知っている方はどうぞ教えて下さい。 お願いします。。。

みんなの回答

回答No.1

日本限定というわけではないようですよ。 クラランスドイツのサイトです。こちらで探されてみて下さい。 載っていなければ、まだ販売されていないかもしれないですね。 http://de.clarins.com/