• 締切済み

ドイツでの購入方法

お聞きしたいのは、私は今ドイツ在住なんですが 日本で話題になっているクラランスのリフトアフィーヌラップを ドイツで購入できるのかです。 デパートのクラランスに行って聞いてみましたが 無くて、他にお店も知らず言葉が出来る訳でもなくて。。。 ヨーロッパなので売っているかと思ったのですが見つけれません 日本限定発売なのでしょうか? 知っている方はどうぞ教えて下さい。 お願いします。。。

みんなの回答

回答No.1

日本限定というわけではないようですよ。 クラランスドイツのサイトです。こちらで探されてみて下さい。 載っていなければ、まだ販売されていないかもしれないですね。 http://de.clarins.com/

関連するQ&A

  • リモワのスーツケースをドイツで購入したい

    リモワのスーツケースをドイツで購入したい 現在、スーツケースを新調しようと考えています。 (古いものは使えなくなり既に処分しました) 9月上旬にグアム、 9月末にミュンヘンへ行きます。 体力・筋力のないしかし荷物は多い女なので、 軽いスーツケースを希望しています。 ネットで検索してみると、 リモワのスーツケース(4輪)が良いのではないかと思いました。 そこで質問なのですが、 1、国内での購入 2、ドイツ(ミュンヘン)で購入 どちらが安く上がるでしょうか。 2の場合、グアムへは国内(イオンなど)で安いもの(1万)を購入して行き、 ドイツにて乗り捨てしたうえで、 ミュンヘン空港などでリモワのスーツケースを購入する。 ということになると思います。 ただ、2を選択した場合不安なことがあるのですが ・ドイツは免税の手順が難しいと聞いたことがある ・9月末はオクトーバーフェストでミュンヘンは観光客が多いため、  空港内のリモワの店・免税手続きがとても混みそう。  → もし免税をしない場合、国内購入との差額はどうなるか ・そもそも、どうやってスーツケースを乗り捨てるか  (日本ではよくやってもらえますが、ショップで古いものを捨てれますか?) ちなみに、デザインは特に気にしていないので ドイツで向こう限定品が買いたいというわけではありません。 回答よろしくお願いします。

  • ドイツに詳しい方教えて下さい!!

    ドイツの友人の60歳のお誕生日にプレゼントを考えています。 ワインが好きなので、同じ年のフランス産1953年物のワインにメッセージを刻印して 郵送しようと思っていますが、ドイツでもワインが有名なのにフランス産のワインをプレゼントするのは 喜ばれないでしょうか? 又、日本でフランス産を購入するより、ヨーロッパで同じワインを買うほうが断然お値段が安いとも聞きました。日本で買うと1万5千円ほどのワインを買う予定です。 せっかくの60歳のお祝いなのに、実は現地でとても安い品であれば申し訳ないです。 1953年物で手ごろなワインがフランス産のものしか無かったこと、メッセージの刻印にもこだわったらそのお店しか見つかりませんでした。 ドイツでどれ程日本のことが浸透しているのか分からないのですが、せっかくなので日本酒又は梅酒などにオリジナルメッセージラベルを貼って郵送しようかも考えています。 ドイツ人の性格・気質などでドイツ産しか飲まない等ありますか? ドイツに詳しい方!!どちらが喜ばれるか教えて下さい!

  • ドイツでの化粧品購入

    ドイツコスメを使ってます。 ヴェレダ、マルィナ、ハウシュカなど日本で買うと高価なので ドイツ旅行に行く際に購入したく思います。 フランクフルトで半日しかフリータイムが無いのでフランクフルト周辺で売ってるお店を教えて頂きたく思います。 使用期限が有るのでそんなに大量買いはするつもりは無いのですが、 荷物を持っての旅行は辛いので日本に送りたいと思ってます。 一番安い配送方法などご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 英語はどうにか読めますが、ドイツ語は全くダメです。 宜しくお願いいたします。

  • ドイツ滞在の一番良い方法教えて下さい

    来年、ドイツに行こうと思っています。 旅行という訳ではなく、向こうに海外赴任になった恋人 の側に居たいのです。 その人はあと2~3年はドイツに赴任で滞在する予定です。 私もその間、一緒に居たいと思っているのですが、どのような 方法が一番良いかアドバイス頂きたいのです。 いくつかHPを見てみたのですが、良く分からなかったので宜しくお願いします。 ・ビザ無しで行く場合、3ヵ月過ぎたら一度日本に帰らないといけないのですよね?(一日日本で、すぐにドイツに戻るという事は可能ですか?) ・3ヶ月の間、近くのヨーロッパの国に旅行して(1~2日間)戻って来た場合、そこから3ヵ月延長とはならないのですよね? ・ビザの取り方も見てみましたが、私の状況ではちょっと難しいのではないかと思いましたが・・・如何ですか?(これが出来たら一番良いような気もします) その他に良い方法などありましたら、ぜひアドバイス お願い出来ませんでしょうか? 海外が初めてですので、不安で一杯です。 きちんとした滞在方法で安心して向こうに行きたいと思っています。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 群馬で輸入ビール(ドイツビール)を購入できるお店

    群馬で輸入ビール(ドイツビール)を購入できるお店 群馬県在住の者ですが、ドイツ産のビールを購入できる量販店を探しています。 なるべく多くの銘柄を取り扱っているお店だとなお嬉しいです。 どんな些細な情報でも構いませんので、回答お待ちしております!

  • 夏場、9月に冬服を購入できる場所、デパートは?ドイツ訪問のため。

    9月末からドイツ、イタリアに5週間出張します。 その時期はヨーロッパは既に冬かと思いますので、厚めのコート、ジャケット等が必要かと思います。 そこで、この時期に厚手の服を購入しようと考えていますが、まだどのデパートも秋物の薄めのものが主のようです。 冬物をいち早く購入できる、または既に揃えているところはありますでしょうか。 お勧めのデパート等教えて下さい。 神奈川県湘南方面からです。東京でも構いません。情報お願いします。9月23日に出発予定です。 お願いします。

  • iPadを日本でソフトバンクと契約しないで購入し、ドイツで使えますか?

    iPadを日本でソフトバンクと契約しないで購入し、ドイツで使えますか?何か不具合はありますか? ドイツ在住です。今度兄が日本から遊びに来るので、iPadを私用に買って持ってきて貰おうと思っています。分けあってドイツで購入予定はありません。単純に3Gを買わなければそれで良いのですか?海外ドイツでも?SIMフリーとして使えるようですが・・・自分で調べても良く分かりませんでした。 それから日本の実家に滞在している時に、実家のネット環境でWi-FiでiPadが使えるのでしょうか?よろしくお願いします。

  • スイス・ドイツ

    スイス・ドイツに新婚旅行に行こうと考えています。 旅行期間は全て合わせて6日間くらいで行けたらいいなと考えています。 旅行会社へ行ってツアーに申し込んで行こうと考えたんですが私達はアメリカに住んでいてツアー申し込むにも成田発など日本の空港からのツアーが殆どです。 日本からヨーロッパへ行くよりも現在住んでいる場所からヨーロッパへ行く方が断然近いし飛行機代も安いのです。 そこで、自分達で行きたい場所を探して行こうと思い、スイス・ドイツのガイド本を購入して見ましたが、スイスは山ばかりでどこが観光スポットなのか分かりません。 ただ、スイスで外せない所は「ハイジの家」は行きたいなと考えています。 ドイツはまだあまりガイド本を見ていないのですが、ドイツでおいしいドイツビールとブランド品が購入できたら嬉しいなと思います。 スイス・ドイツでの観光お勧めスポット教えてください。

  • ドイツから日本への片道チケット

    ドイツから日本へJALでの片道チケットを探しています。現在ヨーロッパ在住で他数箇所のヨーロッパを周った後約一ヵ月後にフランクフルトから日本へ帰国します。現在滞在地の旅行代理店では扱ってないと言われました。JALのサイト以外で、正規以外でチケットを買える所をもしご存知でしたら教えてください。旅行代理店などのサイトでもかまいません。宜しくお願いします。

  • リモワの海外購入について

    来年早々に、二週間からひと月ほど長期でヨーロッパへ旅行を・・と考えております。長期なのでスーツケースは軽くて丈夫なリモワを考えておりますが、日本で購入するのと本場ドイツで購入するのとは、今はどのくらい割安なのでしょうか?三越の店員さんの話だと「去年、お客さんの話ですがドイツは日本の4割程度の値段で購入できたと言っておられました」と。去年はユーロ160円台だったので今はドイツではかなり安く購入できますか?フランスではどうなのでしょうか?最近、ドイツかフランスなどヨーロッパで安くリモワを購入された方の情報お待ちしています。