• ベストアンサー

ドイツから日本への片道チケット

ドイツから日本へJALでの片道チケットを探しています。現在ヨーロッパ在住で他数箇所のヨーロッパを周った後約一ヵ月後にフランクフルトから日本へ帰国します。現在滞在地の旅行代理店では扱ってないと言われました。JALのサイト以外で、正規以外でチケットを買える所をもしご存知でしたら教えてください。旅行代理店などのサイトでもかまいません。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#12053
回答No.1

以下のサイトなんかどうでしょう? 私は以前、ここで片道を買いました。

参考URL:
http://www.djrb.de/
hhokkaidou
質問者

お礼

有難う御座います!!!!!!すばらしい。。。。因みにここで買われた時にチケットは直ぐに届きましたでしょうか?

その他の回答 (1)

回答No.2

すぐでは無かったですが、私の場合ひと月も前に注文して、そう急ぐ必要も無かったですから。 でも、電話でも日本人が日本語で対応してくれんで安心ですよ。 一度問い合わせてみたらいかがでしょう?

hhokkaidou
質問者

お礼

再度有難う御座います。そうですね、問い合わせてみます。あまりにも旅行の準備が何も出来て無く、焦っているトコロなんです。。。本当に有難う御座いました。