• ベストアンサー

アクセサリーの色で好きなのはどっちですか?

女性に質問です。 アクセサリーでシルバーとゴールド、どちらのカラーが好きですか?

noname#73594
noname#73594

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.1

こんばんは シルバー色(白色)が好きですね 特にプラチナの透明感の有るシルバー色がすきです

noname#73594
質問者

お礼

落ち着いた色合いが、シルバーは綺麗ですよね^^ 有難う御座います

その他の回答 (7)

noname#72325
noname#72325
回答No.8

ピアスもネックレスも時計もゴールドが好きです。

noname#73594
質問者

お礼

有難う御座います

  • Lamune859
  • ベストアンサー率14% (16/114)
回答No.7

ゴールドがすきですが、無意識によく買うのはシルバーです。

noname#73594
質問者

お礼

シルバーはカジュアル使いもしやすいのでいいですよね! ありがとうございます

  • dell_OK
  • ベストアンサー率13% (740/5644)
回答No.6

好きなのは金色で、身につけるのは銀色。

noname#73594
質問者

お礼

有難う御座います!

  • rocknrose
  • ベストアンサー率29% (59/203)
回答No.5

シルバーです。  瞳の虹彩が紅茶みたいな明るい茶色で、瞳の色がくすんで見えるから金が着けられません。  銀やプラチナもいいですが、白金の色が好きです。

noname#73594
質問者

お礼

有難う御座います

  • witwine
  • ベストアンサー率15% (165/1062)
回答No.4

ゴールドの方が自分の肌色には合うし、スキだと思っているのですが、 集まってしまうのはなぜかシルバーなので、実はシルバーの方がスキなのかもしれません。 そう。プラチナではなく、あえてシルバー・・・。 あの白っぽい銀色になぜか惹きつけられます。

noname#73594
質問者

お礼

有難う御座います^^

noname#71454
noname#71454
回答No.3

メタリックな質感や、シックな色合いが好きなので 自分はどうしてもシルバーを選びがちです。 ゴールドにもまた、魅力があるとは思うのですが…^^; 特に燻し銀のような落ち着いたシルバーは心まで落ち着きます。 参考になれば、嬉しいです。

noname#73594
質問者

お礼

シルバーは、派手になりすぎず、洋服にも合わせやすいですよね! 有難う御座います

  • nana-039
  • ベストアンサー率16% (18/110)
回答No.2

私はゴールド! もしくは、ちょっと白っぽくてやわらかい色のシルバー! でもお手入れや長く使うことを考えると、やっぱりゴールド(メッキ除く)ですかね。 ゴールドでもピンクゴールドとの間くらいの微妙な色合いが好きです。

noname#73594
質問者

お礼

ピンクゴールド、綺麗ですよね! 有難う御座います

関連するQ&A

  • ボルドーに合うアクセサリーの色について。

    当方、20代の女性です。 最近ボルドーのニットを購入しました。 若干紫味が強めのボルドーです。 このニットを着るときに、ゴールドかシルバーのどちらのアクセサリーを付けるか迷っています。 ディスプレイされていたときに合わせられていたのはシルバーのネックレスでした。 ボルドーの色味やボトムの色によっても変わってくるかとは思いますが、みなさんだったらゴールドとシルバーのどちらを合わせますか? 理由なども併せて教えていただけると嬉しいです。

  • シルバーアクセサリー、ゴールドアクセサリー

    できれば、女性の意見が聞きたいです。 シルバーアクセサリーとゴールドアクセサリー どちら派ですか?

  • アクセサリーコーディネート

    はじめまして。 改まった席以外でのアクセサリーについて教えてください。 ネックレスやピアスはゴールドならゴールド、シルバーならシルバーで統一されてますか?

  • はがれた色を戻すには

    こんにちは。 私はゴールドのアクセサリーをよく着けますが、金では無いので徐々に色が剥がれ、シルバーになってしまいます。 ゴールドに戻す方法ってありますか?? 着色スプレー(?)みたいな物はあるのでしょうか?あるとしたらどのようなお店に売っていますか? たくさん質問してしまい申し訳ありませんが、お気に入りのアクセサリーもシルバーになってしまい悲しいです;; よろしくお願いします。

  • アクセサリーのコーディネート

    アクセサリーのコーディネートについて質問させて頂きます。 普段、私はピンクゴールドのネックレスを付けることが多いのですが、 先日、恋人からシルバーのリングをもらいました。 リング自体は割と細めで、そこまで目立つものではないのですが やはり、ピンクゴールドのネックレスとシルバーのリングを合わせるのは変でしょうか…? 自分で鏡で見てみても、気にしてみるとやはり気になるし、あまり気にしないで見ると気にならないような…(^_^;) リングに合うシルバーのネックレスを見つけるべきか悩んでいるのですが、 今持っているネックレスも、叔母から頂いた大切なものなので、 傍から見て変に見えないのであれば、一緒につけたいなー、と思っています。 シルバーのリングと逆の手に、ピンクゴールドの別のリングをはめていれば、 ピンクゴールドのネックレスをしてもあまり浮かないかなとも思ったりしたのですが… 今までアクセサリーをあまり深く研究したことがなかったので、 合う合わないの感覚が良く分かりません。 アドバイス宜しくお願い致します。

  • アクセサリーのバランス

    皆さんは、シルバーとゴールドどちらが好きですか? また、例えばクロムハーツなりブラッディ―マリーなり、国内国外多様なブランドがありますが、ネックレス、リング、ピアス、ブレスレットなど、同じブランドで揃えたいと思ったりしませんか? そこで、似たような質問なのですが、ファッションに対して、アクセサリーはすべてゴールド、あるいはシルバーで揃えていますか? 個人的に、欲しいものがゴールドでピアスなのですが、リングがシルバーなので、バランスが悪いかなぁ、と思いまして。 ブラックコーティングの物は、どちらとも相性がいい気がしますが、シルバーとゴールドは反発しないかなぁ、と。 私は、Velvet Loungeが好きです。

  • ゴールドのアクセサリーのお手入れ。

    アクセサリーカテゴリーがないのでこちらに質問します。 ゴールドのアクセサリー(石なし)がくすんできましたが、 家にあるのはシルバー用と石専用のポリッシュだけなので 何でお手入れしたらいいか分からず困っています。 ゴールドのアクセサリーは1つだけで今後買う予定がゼロに 等しいので家であるものでお手入れ方法を教えてください。 宜しくお願いします。

  • 袴 アクセサリーについて

    卒業式に袴をきるのですが、アクセサリーをつけたいと思っています。 袴にネックレスはしない方がよいのでしょうか? また、つけたいピアスとリングの色がシルバーとゴールドで異なっているのですが、色は揃えた方がよいでしょうか? (つけたいピアスがゴールドで、リングは普段シルバーを着けていてゴールドを持っていないのです、、)

  • 海外のアクセサリー

    こんにちは。 まだ行き先は決めていないのですが、海外旅行に行く予定です。 私は、アクセサリーが大好きなので、どうせなら、いろんなアクセサリーを海外で見たいと思っています。 そこで、どこの国がどんなアクセサリーを特徴にしているか教えてください。 シルバー、ビーズ、ゴールド・・・何でも良いので教えてください。 宜しくお願いします。

  • アクセサリーのブランド

    20代前半です。みなさんは一流ブランドのシルバーアクセサリー(エルメスなど)とアクセサリーブランド(ポンテヴェキオなど)のK18やホワイトゴールドとどちらを買いますか?というのも一流ブランドのK18、ホワイトゴールドに手が届かないからなんですが…。一流ブランドにすごく憧れはあるんですけどシルバーだとくすんだりしちゃうのですごく迷ってます…。アドバイスください。