• ベストアンサー

アクセサリーの色で好きなのはどっちですか?

女性に質問です。 アクセサリーでシルバーとゴールド、どちらのカラーが好きですか?

noname#73594

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは シルバー色(白色)が好きですね 特にプラチナの透明感の有るシルバー色がすきです

質問者

お礼

落ち着いた色合いが、シルバーは綺麗ですよね^^ 有難う御座います

その他の回答 (7)

noname#72325
noname#72325
回答No.8

ピアスもネックレスも時計もゴールドが好きです。

質問者

お礼

有難う御座います

• Lamune859
回答No.7

ゴールドがすきですが、無意識によく買うのはシルバーです。

質問者

お礼

シルバーはカジュアル使いもしやすいのでいいですよね! ありがとうございます

• dell_OK
回答No.6

好きなのは金色で、身につけるのは銀色。

質問者

お礼

有難う御座います!

• rocknrose
回答No.5

シルバーです。  瞳の虹彩が紅茶みたいな明るい茶色で、瞳の色がくすんで見えるから金が着けられません。  銀やプラチナもいいですが、白金の色が好きです。

質問者

お礼

有難う御座います

• witwine
回答No.4

ゴールドの方が自分の肌色には合うし、スキだと思っているのですが、 集まってしまうのはなぜかシルバーなので、実はシルバーの方がスキなのかもしれません。 そう。プラチナではなく、あえてシルバー・・・。 あの白っぽい銀色になぜか惹きつけられます。

質問者

お礼

有難う御座います^^

noname#71454
noname#71454
回答No.3

メタリックな質感や、シックな色合いが好きなので 自分はどうしてもシルバーを選びがちです。 ゴールドにもまた、魅力があるとは思うのですが…^^; 特に燻し銀のような落ち着いたシルバーは心まで落ち着きます。 参考になれば、嬉しいです。

質問者

お礼

シルバーは、派手になりすぎず、洋服にも合わせやすいですよね! 有難う御座います

• nana-039
回答No.2

私はゴールド! もしくは、ちょっと白っぽくてやわらかい色のシルバー! でもお手入れや長く使うことを考えると、やっぱりゴールド(メッキ除く)ですかね。 ゴールドでもピンクゴールドとの間くらいの微妙な色合いが好きです。

質問者

お礼

ピンクゴールド、綺麗ですよね! 有難う御座います