• ベストアンサー

よいパソコン教室を教えてください!

横浜、相模原、町田、新宿、渋谷あたりでMacのパソコン教室ありませんか?初心者からフォトショップ、イラストレーターまで最終的にできるようになりたいのですが。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momiji_7
回答No.1

Mac専門というわけでもありませんが、フォトショップ、イラストレーターまで でしたら下記等はいかがでしょうか。講座によっては初心者向けの講議もあるようです。 http://www.athuman.com/haa/ http://www.matisse.co.jp/

y-james
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 資料請求してみます。