• ベストアンサー

アルバイト

今20歳でフリーターです。来年大学か専門に行こうと思って、先月からバイトを長期休みにしてもらいました。 しかし、最近になって専門に行くのが濃厚になりました。専門だと試験がなく、時間が空くので再びバイトをしようと考えています。 今のバイトはシフトが不定期だし、1ヶ月おきなのが不満です。そこで他のバイトを始めようと思っているのですが、休みをもらったまま他のバイトを始めるのはマズいですかね? アドバイスおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

どちらのバイトにも支障が出る恐れがないのであれば 別にかまわないと思います。 昔の話ですが、私は同時に四五個いれていたこともあります。