• ベストアンサー

MPEG2をDVDに焼くオーサリング・ソフト

こんばんは。 複数のMPEG2ファイルをVIDEO_TSファイルにまとめてDVDに焼くことのできる、フリーのオーサリング・ソフトを教えてください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • m1n9w8m4
回答No.1

オーサリングソフトの範疇に入るか疑問ですが、DVDFlickをお試しください。ただしバージョンによっては結構不安定な場合もあります。 http://www5f.biglobe.ne.jp/~sharkey/PC-DATA/Flick-Down.htm http://freesoft.tvbok.com/freesoft/dvd_copy/dvd_flick.html

kroeger
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 望み通りにDVDを作成することができました。